Sunday, August 21, 2016

No Title

昨日Eテレでやってた,『全日本高校・大学ダンスフェスティバル』の録画したやつを観ました。

大学の部で文部科学大臣賞を取った筑波大のパフォーマンスがものすごかった~。
「衝動」がテーマだったっぽいのだけど,それを映像でもびしばし感じられた。
あと美しい身体ってそれだけで芸術だなーとしみじみ。

と,同時に,ダンスだってあんなにはしょられて放送されるんだから,やっぱり高校演劇が複数校ノーカットで放送,って厳しいよねーって思いました。

今年の『青春舞台』は地区大会と日程かぶってるから,ちゃんと録画予約しておかなきゃ。

私に名刺くれたおにいさんの映像も使われているのだろうか…。笑


+++


そうそう全然別のことで,昨日,春以来会ってなかったバイトBの友達と飲んで,自分のこと知っててもらえてるってなんてありがたくて楽なんだろう~と思いました。

「カサハラさんはこう思うでしょ」とか
「そういうの嫌でしょ」とか,すごい言われて,
はいそのとーりですとしか返さず済んで。笑

そんで,いろいろ言われた中で「カサハラさんは自分を卑下しすぎだよ」と言われたので,もう少し前向きというか上向きになれるようになりたいと思いました…(´-`)

とりあえずお土産にもらったルイボスティーを飲んで女子力を上げよう…。笑


+++


じゃ。今から文化的なとこにいってきます。るるるー。

No comments:

Post a Comment