Wednesday, August 10, 2016

帰り道の中で。

↓を流してるときに停止したから,再生してもやっぱりこの曲だった。

電車に揺られて,スマホをつんつんしていたら,なんだか涙出てきそうー。なんだこれ。

ちょっとしたメールが嬉しかったり,仕事をちゃんと終わらせられなかったまま夏休みに入るのがもやもやしたり,風邪っぴきみたいなのが非常に情けなかったり,目から刺激されたり耳から刺激されたり,きっといろんな気持ちのみなさんが胸の中できゅうきゅうしている。のだと思う。


ふと,

2年前,花が言ってくれた

「カサハラには価値があるんだよ?」

という言葉を思い出した。

その時の,心がカラッカラの私には,何一つ響かなかった。
響かなかった具合が激しすぎて,自分でもやばいなって感覚的に思ったくらい。

多分,これこれこういう価値があるよって具体的に言ってくれる人がいたとしても,なんにもならなかったんだと思う。

そういうのって,何をどうしたら見つかるのかわからないけど,最近は,あるのかなー。どうなのかなー。というところまで変わった。気がする。それはそれで恐ろしい。その変わりっぷりが恐ろしい。

いろんな気持ちのみなさんが胸の中できゅうきゅうしている。のだと思う。そうやってガタゴトと揺らされている。

No comments:

Post a Comment