Tuesday, August 16, 2016

帰省最終日。

  • 一人岩井俊二祭の続き。『Love Letter』見終わりました。酒井美紀がよかった。
  • 大糸線では心が凍る出来事が。私電車とか駅でばったりが多い人生かもしれない。
  • アリオでぷらぷらするはずが,予定を変更しておさんぽカフェに。
  • 花の子が目覚ましい成長。ニコニコ笑ってくれてカサハラさんときめきがとまらない。
  • 人に愛される力って大事…としみじみ感じる。
  • 東京に戻ってくるなり手荒な歓迎(雨風)を受ける。

そんな最終日。私の夏休み(後半)が終わってしまいました~。
なんということでしょう。明日から働くなんて信じられない。
長野県で心のエネルギーをチャージできたはずなので,ゆるゆるがんばりたいと思いまーす…。

No comments:

Post a Comment