Sunday, August 7, 2016

Real Time




『浮標』観てきました。人生2度目の。

「生きていることがアルファでありオメガだ」みたいなせりふが耳に残りました。

再演とか,別のカンパニーとかで2回以上同じ作品を観ると,大概私は最初の方が良かったと感じるのですが,前回の松雪泰子版より今回の原田夏希版の方がよかったかも。

この,生に対する貪欲さは田中哲司にしか出せないなぁ。

そんでもって,長塚さんの話で思い出したけど,そうだった。『浮標』はKAATの柿落し公演だったね。今回ホームで観て,ほんとに正解だった。うむ。



 

No comments:

Post a Comment