Wednesday, August 3, 2016

カサハラさんの夏休み(前半) の,メモ。

まだ明日まで夏休みだけど。こんな感じでした。


  • 行きの新幹線では切符を忘れ,帰りは駅にたどり着けず予定の新幹線に遅れる。
  • 広島に行ってまで論文書いてた。
  • 呉行ってみた。大和ミュージアム行った。
  • 全国大会で初めて全部の演目観た。
  • その大会中,イケメンのカメラマンに客席で話し掛けられ,最終的に手書きで連絡先が書かれてる名刺もらった。(こういうこと本当にあるんだね)
  • おりづるタワーに2回登った。
  • 広島から東京へ,広島出身の島谷ひとみに会いに行った。
  • 旅先から一昨日とか今日誕生日の友達にポストカード送ってみた。

そこそこ盛りだくさんな広島の旅でした。
そして明日は学部の友達あきちゃんとお休みが重なったからデートする~。るるる~。そんな夏休みー。

時間を作ってまたまとめよう…。

No comments:

Post a Comment