Wednesday, August 31, 2016

8月が終わるよ。

今日までに送らなきゃいけないものを無事発送できたので,今月のミッションは終了。

はー。これで心置きなくパソコンに触れる♡

今日はドンからの話がショーゲキ的すぎて,すごい辞めたくなってしまったよ,職場。笑
どうしたのドンー。年々濃くなってるよー。

私達のこと大事にしてくれてないのが言い方から伝わってきちゃうよー。笑

エルサ先輩は,「職場に守ってもらえないなら,誰かに守ってもらいたいよねー。だから結婚だよねー」と言っていた。うーん…。

そう。ドンからひどい話ばっかりされた後にストレスのなんちゃらチェックを受けたので,やさぐれた感じが激しく反映されてしまいました。お呼び出しがかからないといいなっていうか自由記述がない時点でストレス。←

はー。おうちに帰ろう。(駅ついた)

No comments:

Post a Comment