Monday, September 5, 2016

しあわせだと泣きたくなるのはほんとうのようで。

今のいろいろを集約して一言で表すなら,「泣きそうだ」。


後輩ちゃん達は,大学の後輩ちゃん達は,もう10年くらいの付き合いで,私がかなりひどい状態だったことをリアルタイムで知っていたので,今伝えられることを伝えたら喜んでくれた。
自分のことでひとが喜んでくれるというのは,恥ずかしいけどものすごく嬉しいことだったりする。

今回泊まった宿も,多分お世話になるのは7回目くらいなんだけど,大学を出て2回も来られるなんてミラクルすぎて,懐かしくて楽しくて,充電できたなーーー。
また来たいよー。大人の合宿をしたいよ。笑


今日も今日で,いろんな気持ちがじゅわじゅわする日でした。文字にしたら文字にしただけ何かが逃げる気がするから,じゅわじゅわとだけ書いておきます。


あー。やっと最寄り駅。ただいま。おやすみ。

No comments:

Post a Comment