Saturday, September 10, 2016

今のあたまの中。

ふと,一年前の自分って何してたんだっけーと思って,過去のログを遡ってみました。

はー。そっか。私ばりばり勉強してたわ。たんじょーびとかそっちのけで,仕事も最低限だけで進めて,さすがに今年落ちたらはずかしーわと思って勉強してたー。

そうか。そう思うと,当時の仕事量って今年の比じゃなかったんだな。やっぱり。この時期はもう先輩が退職されてて5人だったけど,5人みんな親担が取れたしなぁ。


仕事の量が増えるのに比例してストレスも増えるけど,聞いてよ聞いてよーができたりとか,逆に全然関係ない話ができるひとがいるのは本当に救われるし,まだがんばれるかもと思える。

でも昨日は友達にふられちゃったから,来週再設定。



はー。明日までに会議の資料作らなきゃ。あともうちょっと。

でもって土曜の始発じゃ地区大会怪しい感じするから,金曜日実家に帰ろうかなー。

この夏をおいしいもので振り返る。(そして心も満たしてみる。)
これは蟻ヶ崎の花ぐるま。念願の本店デビュー。

No comments:

Post a Comment