Sunday, October 16, 2016

電子レンジ。

…の,調子が悪い。

あれ?って思ってスルーしてたけど,やっぱり悪い。

時々お仕事を休んでる音がする!!ちゃんとあっためられる時間だけかけたつもりなのに,微妙なぬるさ!!!


数えたら12年目の労働なんだよね電子レンジくん…。(´_`) がんばってるよね…。

ででで,でも,いきなりお逝きになると超困る。もう少し頑張ってほしい。いつあなたがお亡くなりになっても,私が急いで次の電子レンジくんを買ってこられるくらいの財力がつくまでは,頑張ってほしい…。

冷蔵庫も洗濯機もトースターも炊飯器も,このあたりは電子レンジくんと同期なのでそろそろ何か起きるのではないかとは思っている…。洗濯機も姉と同時期に買った同じやつを使っているのだけど,姉のはとっくに壊れてしまったらしい。(注※ちゃんと家事はしてます。私が使ってないから壊れない訳ではありません…!)


だけどどうせ買い替えるなら,シャープのヘルシオさんがほしいよ…。そして洗濯機はドラム式…。
だけどそれにはそういうものを置ける広さの家に住まねば…。はー。



上京する時からずーっとほしくて,去年肺炎になったのをきっかけに買ったプラズマクラスターくんのスイッチをぴっと,久々にぴっと押して,いつかいつかを思う日曜の夜なのでした。


電化製品達を揃えたのと同じ年に撮った写真。この自転車すごい昔のやつなんだよ。

No comments:

Post a Comment