Wednesday, October 26, 2016

今日この日。

さっきふぇいすぶっくさんから通知が来て,今日誕生日の友達を教えてくれた。



あぁ。また今年もこの通知を見るのか。



亡くなった人がSNSの中だけで年を取っていく奇妙さ。





私は彼女に言わなきゃいけない。
あなたが高校の頃から目指していた職業に,今就いてますと。

医療現場ではないですが,臨床心理士やってますよと。




クラスメイト達は,それこそ彼女と仲の良かった部活の同期なんかは,どんな思いで同じ通知を受け取るのだろう。



あ。ていうか同期で思い出した。そろそろ新年会の企画立てないと間に合わなくなるんだけど…。
(去年の今頃,肺炎に苦しみながら新年会の日程メール見てた覚えがあるよん…。)



カサハラさんは今日も生きています。
おしごと,行ってきます。

No comments:

Post a Comment