Monday, October 24, 2016

そして都会に飲み込まれて。2016秋

ごきげんよう,カサハラです。

県大会があったためだと思いますが,土曜日からブログのアクセス数がどんどこ増えてて恐怖です。

何が恐怖かって,アクセスくださるのに更新してなくてスミマセン…って感じ…。

とりあえず現実逃避してきたので,今日は職場の擦り切れ気味な同僚のみなさまに信玄餅を差し入れたいと思います。雷鳥の里より断然喜ばれる信玄餅の力ってすごい。



さて,簡単に金土日のハイライトです。


①部活の直属の先輩にホテルで接客してもらう。先輩割もありがとうございました。

②遂に顧問研修会に紛れこむ。普段(基本的に)一対一でお話しすることを生業としている私としてはド緊張。

③今年3本の指に入る勢いでびっくりだったのが,中屋敷さんがカサハラさんを知っていたこと。ネット社会ってすごい。

④結果に泣きそうだった。

⑤レザンがホームすぎて幸せでした。

⑥中屋敷さんてみなとくんのお顔と同じ系列だなとしみじみ。思わず見つめてしまった…。←


そんな感じですかね。
顧問研修会ではぺらっと自分の出身を明かしましたが,基本的に高校生の皆さんには言わないようにしてるので,もし顧問の先生方がこれをお読みになっていたらひっそりしておいていただけると助かります…。いやこんな情報小出しにしてて何だよって思われるかもですが…。



ではでは,また県大会の感想はお隣のブログに綴りたいと思います~。

しゅっきん!しゅっきん!!!
今日は22時帰宅コース!つらい!

No comments:

Post a Comment