Wednesday, November 23, 2016

ちゃんと働いた記録。

水曜日の祝日。なんて素晴らしいんだ。

家からはほぼ一歩も出ませんでしたが,やらなきゃいけなかったあれこれをいくつかやっつけました。


□部活の新年会メール
→まさかの幹事交代で私がやることに…。つらいけど確実に自分が参加できるからいいのか。いいと思うことにしよう。
私が知るありとあらゆる先輩同期後輩にメールを送信。予約とかよりも,この連絡のための心理的な負担が大きいよね。幹事って。
ちなみに替わってって頼まれた同期に,「じゃあ来年やってね☆」って言ったら断られた。ちょっと。笑

□今週末の予約
→今週末はこっちとあっちの勤務地の2年目以上のメンバーで飲むのだけど,うっかり予約が遅くなってしまった…。
ら,もうあっちの勤務地の方が予約入れてくれてた!できるひと!!!
でも時間と人数に変更が出たから,予約の電話も無駄じゃなかった。よかった。

□資源ごみ
→たくさん捨てた。

□お洗濯
→たくさん洗った。


うん。上のふたつができたのはエライ…。エライぞ自分…。

人との予定を作ったり,家事をすることも,立派なお仕事のひとつです。働きました。



明日は東京でも雪とな…。最高気温3℃ってどういうこと?って感じがするから,早めにおうちを出たいと思います…。

最近食べたおいしいもの。
渋谷のTSUTAYAの上のカフェ。ほっぺたおちた。
上に盛られてる豚肉様にときめき。

No comments:

Post a Comment