Sunday, December 18, 2016

自分再発見2016 おめめ編。

ちょうど一年くらい前に,ネイルサロンのおねえさんから「皮膚が薄いですね」と言われて,自分のことなのにまだまだわからないことだらけだなぁと思ったのでした。

そして最近,私って内斜視かも~ということに気づきました。自分の主観でしかなかったけど,今朝母に見てもらったところ「アレ!?」って言われました。長年育ててても気づかなかったみたい。ディファインのコンタクトをつけてるからそう見えるのかしら~とも思ったけど,中学生の時の写真とかでもやっぱりそれっぽいので,それっぽいのだと思います…。

まぁだから何だという感じですが,今度眼科に行くときに聞いてみよう。
ネットで検索すると,田中みな実とか浅田真央とかも内斜視で,どうやらかわいく見えるらしいので,うふふ♡って感じです。←


自分のことってやっぱりよくわからないなぁ。

本文と全然関係ない今日の一枚。
東京駅はKITTEのクリスマスツリー。
あと2週間で今年が終わるとか信じがたい。

No comments:

Post a Comment