Monday, January 9, 2017

Real Time




泣きながら寝たりとか久しぶりで,
たくさん寝たらなぜか教育実習ぽい夢で,
さらになぜかその場で選抜されて,中学の同級生でさらっとどやっとしていて生徒会までやって,今は地元の大手銀行に勤めている彼が選ばれていて,積極性のない自分を恨んだ。
なんだその夢。

今からネイルを落としてくる。年末年始のためにきれいにしてもらった爪だ。塗ってもらってた時と今では気分が全然違う。

おととい観た『べっぴんさん』に出てきたせりふも私のことを惑わせた。確実に押してきたし揺さぶられた。

しょぼくれて朝起きて,わかった。
私が大切にしたいものがわかった。
だって今でもそれについて頭がいっぱいだからだ。

だけどそれは私ひとりの問題じゃない。
言語表出が苦手だけど,喋ることが得意じゃないけど,向き合いたいよ。



 

No comments:

Post a Comment