Sunday, February 5, 2017

自分と戦っているの…。

11月くらいから地味に部屋を片付け始め,先月から本気を出しています。

あー。関東大会が12月のうちにあって,本当によかった…。笑

前回お客がうちに来たのが4年近く前でございまして,その時はかなりやっつけで片付けたのですが,そのまま放置してしまったのでなんていうかもう。って感じで。

今回も似たような仕上がりになってしまうのでしょうが,もうちょっとがんばりたいよね…。と思ってます。

そう。今回は同時にベッドの買い換えも計画中!もう粗大ごみの回収も,新しいベッドの注文も,オーダー済み。
小5から使ってきたベッドよさらば。
今東京にある家財道具の中では学習机の次に長くお付き合いのある家具で,人生を変えようと思った時期にやってきた物だったので,そこそこ思い入れもあり。
でもパイプベッドで上が木枠の天板だから,もう二ヶ所くらいべこべこなのね。割れてて。しかもそれ多分東京に来たあたりからそうだったと思う…。

思い入れがあっても壊れていては私の睡眠や人生を支えてはくれないので,いざ買い換え。しかも今まで敷き布団だったのだけど,今回は遂にマットレスなので本当にベッド!!!笑
地味にわくわく!!笑

きれいに使おう…。
そのために片付けよう…。
住みたい部屋に住むんだ~!!住みたい部屋にするんだ~!!

No comments:

Post a Comment