Thursday, February 2, 2017

たとえるならば。

食べたいからと言って,中華の料理人にフレンチをオーダーするようなものだ。

オーダーされた側も困っちゃうよね。


+++

嘘をついた。

なんかもう一緒にいるのがつらくて避けるとか,高校生かよ。みたいな。
私の対処方法は何一つ変わっていなくて,ある意味笑える。面白くも全然ないけど。

私のenvyが引っ張られてきて,つらい。
私こんな出し方するんだって思い知る。


なにひとつ捨てられない。
だから部屋も心のなかもごちゃごちゃになって,整理できなくなるのに。

No comments:

Post a Comment