Friday, February 17, 2017

春一番の中で。

前回の日記からすっかり間が開いてしまった~。

部屋を片付けまくっていた私ですが,なんとか許容範囲のところまで片付け,深夜3時に粗大ゴミとなった旧ベッドを出し(超絶迷惑),新ベッドさんをお迎えすることができたのでした。

ベッドと言っても今まで敷き布団ライフだったので,この年にしてようやくTHEベッド!!というベッドを手に入れたのでした~。うふふ。
職場の,同い年の先輩なんかに聞くと「敷き布団使ってた人は固いマットレスがいい」とアドバイスをくれたのですが,わたくし高校演劇の観劇でやたらやたらやたらお泊まりしているので,なんかベッドらしいベッドに慣れてしまい。ホテルのベッドがお家にやってきたような錯覚に陥りながら,お値段以上ニトリの実力を味わっています。

でも明日は実家のお布団で眠るよ…。寒いかなー。


そんなわけでお部屋が片付いてだいぶ満足してるリカさんなのでした。

風つよーい。

No comments:

Post a Comment