Sunday, June 11, 2017

彼女とデートして。

「私は,『一緒に乗り越えよう』っていうふうにはならなかったから」って言ってた彼女には,最近思い出すせりふがあるらしい。

多分穂商か何かの芝居のせりふ。



“好きよ朧。私のこと,薄めてもいいわ。でも,忘れないでね。”



「私も薄めてもいいけど忘れないでほしいなー」と。


なんだこのじわじわくるせりふ。

全然覚えてないや~。
本当に穂商なのかも危ういし。



とりあえず保留にしたら?って言われたからそうしよ。
考えると涙が出ちゃうんだもの。

急いでどうにかしなきゃと思うのいくない。



今日はハープの生演奏でリベラの“You were there”(映画『誰も守ってくれない』の主題歌)が聴けてびっくりでした。
ので,家に帰ってしばし聴いていました。

おわり。

No comments:

Post a Comment