Monday, October 30, 2017

27.3

27.3。

私達の平均年齢。

去年は29.6だったから,まだ平均より下だったのに。でも平均なんてひとつでも外れ値があれば何の役にも立たない。せめて中央値だ。集団を表すのは。


今日は午前中だけ出勤だったので,大人ミーティングにいたうちの一人の子と話した。もうなんか,だいぶ遠いところに行ってしまった気がした。

26歳になる彼女に長い白髪があるのを見つけた。
苦労しているのだろうなとしみじみ思った。彼女はそれに気づいているのだろうか。


ゆっくりゆっくり喪の作業をしていこう…。
とりあえず上司をごはんに誘おう…。

昨年度抜けていった先輩達が残したものが今の人間関係にも激しく掛かってくるなんて。心理職ってなんて恐ろしい仕事なのかしら。笑


来年度の課題は,組み合わせも含めて引き継ぐケース・ケース数を調整することだな…。といっても,何人残るかわからないのだけど。

はー。私もやられないように気をつけよう~。
とりあえず喉痛いのが昨日からずっと続いてるから,困ったなぁ。

学部5年の頃。大学院が決まった辺りで実家に帰った時かな。そこから6年。

No comments:

Post a Comment