Tuesday, October 24, 2017

No Title

そうかぁ。
11月2日もひとりぼっちかぁ。

ということに大分前から気づいてる。
伊那が20:48の電車に乗ると0時台に上田に着けるらしい。ほほう。
レンタカーも考えたけど,死にたくないしな…。
まぁ死んだらそれはそれで運命だけど。
それまでだったんだよねって。


+++


そういえば,この夏はテレビでよく花火を観ました。諏訪とか大曲とか。
その中で素敵な曲があったので,Twitterでいっしょうけんめい検索したら無事ヒットできたEisblume。最近ドイツのポップミュージックにハマっているのだけど,このひとたちもドイツなので運命な気がする。


花火で使われていたのはインストゥルメンタルだったけど,ヴォーカル入りもいいなと思う。やっぱりピアノとロックって素敵。

No comments:

Post a Comment