Sunday, June 24, 2018

そしてまた今月が終わる…。

チョコクロもぐもぐおいしいな。
ごきげんよう,カサハラです。

証明写真を撮るたび,自分の顔が老けていくのがわかりつらいです。

そんな私の最近は,職場ふたつとも同時多発で緊急対応が発生しました。はげそう…。
それでも冷静に冷静に対応しなくてはならないので,おうちでは魂が抜けてパッタリしています。
本気でお祓いに行こうと思います。調べたら先月から来月まで大殺界のようです。わたくし。


あと最近プライベートでも,えぐられたエピソード…,例えば小学校入学時に買ってもらった直後に,私の学習机の引き出しに「バーカ」ときょうだいに書かれたり,何度頼んでもどう言っても父が禁煙してくれなかったり…ということを思い出すあれこれがあり,改めて(あぁこういうものに傷ついていたんだな~)と再認したりしています。小さい頃のことはあまり覚えていないけど,こういうことは覚えてる。それで余計キーキーしてしまったり。
あれ?これが大殺界ってこと?笑

もうぶちギレて,家族のLINEに「バーカ」を撮って写真を送りつけようと思った勢いでしたが,いい年なのでやめました。でも母はこのエピソードを知らなかったので,二十数年来の秘密だったようです。

あー。穏やかに生きたい。

No comments:

Post a Comment