Wednesday, August 17, 2016

そういえば夏休み(後半)にやり残したこととか,この間ショックだったこと。

  • 山賊焼き食べ損ねた→帰省したら1回は食べるようにしていたのに…。
  • 運転し損ねた→帰省したら1回は乗るようにしていたのに…。
  • 松本パルコのINDEXが無くなってた→高校生の時から贔屓にしてたのに…。
  • アニメの「Orange」の放送が始まってた→楽しみにしてたのに…。
  • 映画『日本のいちばん長い日』観損ねた→一人岩井俊二祭と同時開催するつもりだったのに…。燐光群の川中さんとか出てるって知ってもっと観たくなった。9月の連休に観よう…。
  • 『AneCan』廃刊決定→『JJ』時代から有村実樹ちゃんが好きだったのに…。実樹ちゃんはこれからどこへゆくの…。

あんどそーおん。
そこそこ地味につらい。笑
できそうなことは来月の連休で消化したり,実樹ちゃんのことは今後追っていこう…。

No comments:

Post a Comment