三が日もぼちぼち終わってしまいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^□^*)
リカさんは1日→北信、2日→南信のおばあちゃんちに行き、親戚とガッツリ食べて飲んできました。(笑)た、体重計に乗りたくないー!!!
今年はやたらにぎやかなお正月でした。
というのも、北信のおばあちゃんちに普段来ないいとこの兄ちゃん夫婦が来てたから。
ここの夫婦には3姉妹のかあいらしいお子さんがいるんですが、
めっさ元気!!!!!!
びっくりだ!!!!!!(゜Д゜)
特に上の子7才と3才が。
リカ「お名前はなんて言うの?」←ありがちな導入
Hちゃん「Hちゃん!」←超元気にちゃんづけ
リカ「何才なの?」
Hちゃん「3才!!」←もちろん指つき
おじちゃん「リカちゃんは何才なの?」←食い付くおじちゃん。
リカ「リカちゃんはね、もう手が4つくらいないと表せないのよ。」←満面の笑み
それとか。
かるたをやってるSちゃんと(私からみた)おばちゃんやおばあちゃんたちに交ざる18才児リカ。
Sちゃんが読み札を読み、おばちゃんたちがとる。
子ども相手に手加減するかと思いきや、おばちゃんたちは手加減なし!!本気だ!!!( ̄□ ̄;)
思わずリカも本気になるが、やっぱりとれない。
リカ「うう、一枚も取れない・・・」
するとSちゃんは肩を叩いて慰めてくれた。
Sちゃん「若いんだから、がんばって!」
(゚Д゚)
あッ、はい、がんばります!!
とにかく口達者でびっくりしました。
今の子ってみんなああなの!?
でも無邪気でかわいかったにゃー♪(ノ´∀`)
しかしあの日々サバイバルな子どもたちを、あのいとこ夫婦が育ててると思うとなんか単純にすごいなーって思った。
最近子どもが気に食わないってことで、親が虐待に走ったり最悪殺しちゃったり・・・なんてニュースがぽんぽこ飛び込んでくるけど、ちゃあんと素敵な夫婦やこどもたちがいるのヨって身を持って感じた。
なんかいいお正月だったな☆★
明日から学校で補習だな☆★
始業式の次の日は学年末テスト♪ヽ(´ー`)/
まだ持って帰ってない教科書さんたちを迎えに行かないと・・・(悪)
Showing posts with label mixi. Show all posts
Showing posts with label mixi. Show all posts
Wednesday, January 3, 2007
Tuesday, January 2, 2007
***わかっているの・・・。***
えっと、すみません・・・。
未だに年賀状1枚もポストに入れてません。(´・ω・`)
こんなに行動が遅いのは初めてだょ。
毎年遅いんだけど、その理由はズバリ1枚1枚手書きだから。
昔から手書きなんですよー・・・。プリントゴッコとかパソコンとか使わず。
でも演劇部3年生のみなみなさまには書けたのだ!!かろうじて。
喪中さんと、ミナトくんを除いて(´∀`)
ミナトくんごめん・・・。中学からの付き合いなのに、お宅の住所がわからないの。
だめぢゃん(´Д`;)
年々年賀状の売り上げが落ち、郵政公社さんたちが悩んでますが、リカはおばあちゃんになっても年賀状を書き続けるよー☆★
会うことは難しくても、そのひとの字、レイアウト、センスなんかで雰囲気が伝わる。なんてすてきな年賀状♪
昨日、今日はおばあちゃんちに行きっぱなしだったし、明日はまとめてガガッと書きます!!
みなさん待っててくださいー(>ロ<)ノ
未だに年賀状1枚もポストに入れてません。(´・ω・`)
こんなに行動が遅いのは初めてだょ。
毎年遅いんだけど、その理由はズバリ1枚1枚手書きだから。
昔から手書きなんですよー・・・。プリントゴッコとかパソコンとか使わず。
でも演劇部3年生のみなみなさまには書けたのだ!!かろうじて。
喪中さんと、ミナトくんを除いて(´∀`)
ミナトくんごめん・・・。中学からの付き合いなのに、お宅の住所がわからないの。
だめぢゃん(´Д`;)
年々年賀状の売り上げが落ち、郵政公社さんたちが悩んでますが、リカはおばあちゃんになっても年賀状を書き続けるよー☆★
会うことは難しくても、そのひとの字、レイアウト、センスなんかで雰囲気が伝わる。なんてすてきな年賀状♪
昨日、今日はおばあちゃんちに行きっぱなしだったし、明日はまとめてガガッと書きます!!
みなさん待っててくださいー(>ロ<)ノ
Monday, January 1, 2007
***2007年しょっぱなの日記は・・・***
みなさまー!!
あけましておめでとうございますー!!!
さて、早速ですが檎磨兄やんがくだすったバトンです。(笑)
(>▽<*)/{いってみよー!!やってみよー!!!
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★最近のマイブーム
・・・美白。(本気)
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いお買いモノ→今まさにぽちっっと注文しちゃった。(お姉さんに怒られるから額は言えない・・・)
安いお買いモノ→ファミマの肉まん(105円)
★最近ショックだったこと
「もうメールしない」とメールで言われた(´▽`;)
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
リアルに世界史と英語はやらなきゃマズイ。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
ちょきんぎょきんぎょ!!
★年末年始の予定は?
今さっきまで京都行ってた。(笑)
え?今から年賀状書き始めますが???
★大好きな漫画を5つどうぞ。
種村有菜
渥美理絵
フルバは今も読み続けてます♪(笑)
酒井まゆ
ママレードボーイ・・・!?とか。1990年代のりぼんとかなかよしスキ。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1789年は自力で覚えてー、
立場もお金もな(7)い(1)よ(4)♪
王もビックリ!フランス革命☆★(>▽<*)7月14日!!
★今年を表す漢字を一つ!
掴!!
★お国自慢を一つ
悪いとは言い切れない
★何歳ですか?
18歳
★好きな色は?
白と青と黒♪
★好きな芸人は?
アンジャッシュ*
あとアンパンマンネタをやる飛石連休*
★身長は何cmですか?
155cm前後をうろついている・・・。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
え?そりゃあもちろん・・・・・(以下略)
★今年やり残したことはありますか?
年越しちゃった。
★今、食べたいものはなんですか?
もう、食べたくない・・・・。(切実)
★寝る前に必ずすることは?
目覚ましかける!!
寝すぎると腰いたくなるからね。。。
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
今年もよろしく。ほんとによろしく。
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
え、そりゃあもちろ・・・(略)
★今、何時ですか?
0:08
★最近とても嬉しかったこと
卓球でお姉さまに勝った。
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼っちゃいけないからない(´・v・`)
★ストレス発散法は?
日記を書く!こいつは良いよ!!
★世界中で一番大切なものは
物なら、時計。
者なら、・・・・・・決められないぞよ。
★当たってる!!って思った占いの結果
ぬ?
ないような、あるような。
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
カッコいい先生がウチの担任の先生に本気で怒られてるとこを目撃してしまい、なーんか大人のブラッキーに触れた17の秋。
★愛って何ですか?
地球を救うらしいよ!!ね、日テレさん!!
★神ってなんですか?
保健室に行きたいときに、呼ぼうと思ったら既にそこにいた友のことだよ。
★得意料理はなんですか?
くるくるんのたまごやき。
・・・しょぼくてごめんね;
★あなたの取り柄は?
秘密の花園MAX☆★☆
★子供の頃の夢は?
「教師」(「先生」じゃなかったのよー。何が違うんだ。。。)
★一番最初に好きになった子の名前は?
そんな名前言えない。
★何フェチですか?
言っておくけどリカさんのフェチをなめちゃいけません。(笑)
①黒髪
②鼻筋
③声!!
④ちょっといかちぃ
⑤手!!
⑥指!!
⑦くちびる
⑧耳
⑨スーツ
などなどに、ぐっときます♪(苦笑)
★自分の前世はなんだと思いますか?
http:// www.goi su.net/ cgi-bin /psycho logy/ps ycholog y.cgi?m enu=c03 6
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
・・・バトンまわしてくれた檎磨のお兄やんと一緒じゃんー!!と思ったら、↓のパーセンテージが違った。(笑)
強者の魂 26%
道楽の魂 100%
苦境の魂 60%
妖魔の魂 24%
・・・ど、道楽100!?
★今一番欲しいものは??
時間・・・。(遠い目)
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
秘密の花園MAXのこと。
またはカウチポテト。
★一番最近送ったメールの内容は?
To:おウチ
きた
↑・・・せめて変換しなよ。
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリアに行って、美術とイタリアンとイタリアンとイタリアンの本場へ!!!
★明日何する?
おばあちゃんち行って来るー。新年会ってヤツだ。
★去年の自分に一言
さよなら昨日までの自分
★自分の好きな所を3つあげて下さい。
・たぶん(表面上)やさしい
・嘘付けない
・たぶん尽くしたいタイプ
★好きな季節は?
夏!!!
がぜん夏!!!
★オススメの映画作品を1つ!
「SAYURI」は良い!!
祇園とチャン・ツィイーに恋しちゃう!!
★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
腕時計ー。
★昨日何した?
湯葉食べて長野に帰ってきた。(笑)
★自分を働く車に例えると??
さおだけやさん
★いくらでヌードになりますか??
むしろ逆セクハラになると思いますけど??
★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱやめた。(´v`)
★ここで一句詠んで下さい
苦しいの
①恋に悶えて
②食べ過ぎて
さあ正解はもちろん②!!
★『こうしたほうがええのに』って思うことって、なにかあります?
自分、もうちょっとうまく世の中渡れないのかな・・・。
★今ものすごい気になってることは?
ノロ子最悪デイと今日の体重の落差。
★おすすめの飲食店
冬のキュイエールに行ってみたい。。。
★思い出のデートを教えてください。
そうですねー。
夜、サプライズでプレゼントもらいーのー、
夜景のきれいなとこにいきーのー、
さらに携帯w・・・・・・・・・
★暇な日は何してますか?
老後のことを考えながらひたすらぼけーっと。
★行くならどっち、過去?未来?
過去。
★あなたが癒される瞬間は?
時間を気にせず寝てるとき。
だいすきなひとと一緒にいるとき。
手とかつなぐとふにゃってなる!!(*´▽`*)
★あなたの今の服装は?
冬はやっぱりユニクロのスウェットだよね!!
★恋人はいますか?
恋をする相手はいる(←謎)
それをこいびとと呼ぶかはリカさん知らない。
★好きな人はいますか?
一方的に好きなひとなら男女かまわずいっぱいいるんだけどねー・・・。 ・・・はぁ。(苦笑)
★元気ですか?
・・・猪木?
★何歳で結婚したぃですか?
・・・できないことはわかってらぁ!!
★いっちばん好きな飲み物は?
ウーロン茶がすきだ。
★今の仕事をずっと続けるつもりですか?
エッ!?
学生からは脱したいよ!!!
★根に持っていることは?
たくさんありすぎて。
★誰かを殺したいと思ってしまったことはありますか?
でも自分で殺るのはいかがなもんかと思い、事故ってくれないかと思ったことは・・・。
おっと!!ブラッキーリカさんが出てしまった☆(ノ▽`)
★最近、どんな夢をみましたか?
リアルに、大学から何かしらの書類が送られてくる夢。
ねぇ!?私合格したんだよね!?
★最近一番時間を割いていることは?
年賀状にほんとは割きたい。。。
★来年のあなたは何してる?
トーキョーですくすく育ちたいにゃー・・・。
★最近読んだ本は?
「憲法九条を世界遺産に」を読みかけ。。。
貸してくりぇー!!
★親友はいる?
います!!!(即答&断言)
★次に回す6人を選んで下さい!
ストップでお願いします。
うわぁ。
40分以上かかってらぁ。。。
長かったぁー。
みなさん、今年もよろしくお願いします☆★(>□<*)
あけましておめでとうございますー!!!
さて、早速ですが檎磨兄やんがくだすったバトンです。(笑)
(>▽<*)/{いってみよー!!やってみよー!!!
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★最近のマイブーム
・・・美白。(本気)
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いお買いモノ→今まさにぽちっっと注文しちゃった。(お姉さんに怒られるから額は言えない・・・)
安いお買いモノ→ファミマの肉まん(105円)
★最近ショックだったこと
「もうメールしない」とメールで言われた(´▽`;)
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
リアルに世界史と英語はやらなきゃマズイ。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
ちょきんぎょきんぎょ!!
★年末年始の予定は?
今さっきまで京都行ってた。(笑)
え?今から年賀状書き始めますが???
★大好きな漫画を5つどうぞ。
種村有菜
渥美理絵
フルバは今も読み続けてます♪(笑)
酒井まゆ
ママレードボーイ・・・!?とか。1990年代のりぼんとかなかよしスキ。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1789年は自力で覚えてー、
立場もお金もな(7)い(1)よ(4)♪
王もビックリ!フランス革命☆★(>▽<*)7月14日!!
★今年を表す漢字を一つ!
掴!!
★お国自慢を一つ
悪いとは言い切れない
★何歳ですか?
18歳
★好きな色は?
白と青と黒♪
★好きな芸人は?
アンジャッシュ*
あとアンパンマンネタをやる飛石連休*
★身長は何cmですか?
155cm前後をうろついている・・・。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
え?そりゃあもちろん・・・・・(以下略)
★今年やり残したことはありますか?
年越しちゃった。
★今、食べたいものはなんですか?
もう、食べたくない・・・・。(切実)
★寝る前に必ずすることは?
目覚ましかける!!
寝すぎると腰いたくなるからね。。。
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
今年もよろしく。ほんとによろしく。
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
え、そりゃあもちろ・・・(略)
★今、何時ですか?
0:08
★最近とても嬉しかったこと
卓球でお姉さまに勝った。
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼っちゃいけないからない(´・v・`)
★ストレス発散法は?
日記を書く!こいつは良いよ!!
★世界中で一番大切なものは
物なら、時計。
者なら、・・・・・・決められないぞよ。
★当たってる!!って思った占いの結果
ぬ?
ないような、あるような。
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
カッコいい先生がウチの担任の先生に本気で怒られてるとこを目撃してしまい、なーんか大人のブラッキーに触れた17の秋。
★愛って何ですか?
地球を救うらしいよ!!ね、日テレさん!!
★神ってなんですか?
保健室に行きたいときに、呼ぼうと思ったら既にそこにいた友のことだよ。
★得意料理はなんですか?
くるくるんのたまごやき。
・・・しょぼくてごめんね;
★あなたの取り柄は?
秘密の花園MAX☆★☆
★子供の頃の夢は?
「教師」(「先生」じゃなかったのよー。何が違うんだ。。。)
★一番最初に好きになった子の名前は?
そんな名前言えない。
★何フェチですか?
言っておくけどリカさんのフェチをなめちゃいけません。(笑)
①黒髪
②鼻筋
③声!!
④ちょっといかちぃ
⑤手!!
⑥指!!
⑦くちびる
⑧耳
⑨スーツ
などなどに、ぐっときます♪(苦笑)
★自分の前世はなんだと思いますか?
http://
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
・・・バトンまわしてくれた檎磨のお兄やんと一緒じゃんー!!と思ったら、↓のパーセンテージが違った。(笑)
強者の魂 26%
道楽の魂 100%
苦境の魂 60%
妖魔の魂 24%
・・・ど、道楽100!?
★今一番欲しいものは??
時間・・・。(遠い目)
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
秘密の花園MAXのこと。
またはカウチポテト。
★一番最近送ったメールの内容は?
To:おウチ
きた
↑・・・せめて変換しなよ。
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリアに行って、美術とイタリアンとイタリアンとイタリアンの本場へ!!!
★明日何する?
おばあちゃんち行って来るー。新年会ってヤツだ。
★去年の自分に一言
さよなら昨日までの自分
★自分の好きな所を3つあげて下さい。
・たぶん(表面上)やさしい
・嘘付けない
・たぶん尽くしたいタイプ
★好きな季節は?
夏!!!
がぜん夏!!!
★オススメの映画作品を1つ!
「SAYURI」は良い!!
祇園とチャン・ツィイーに恋しちゃう!!
★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
腕時計ー。
★昨日何した?
湯葉食べて長野に帰ってきた。(笑)
★自分を働く車に例えると??
さおだけやさん
★いくらでヌードになりますか??
むしろ逆セクハラになると思いますけど??
★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱやめた。(´v`)
★ここで一句詠んで下さい
苦しいの
①恋に悶えて
②食べ過ぎて
さあ正解はもちろん②!!
★『こうしたほうがええのに』って思うことって、なにかあります?
自分、もうちょっとうまく世の中渡れないのかな・・・。
★今ものすごい気になってることは?
ノロ子最悪デイと今日の体重の落差。
★おすすめの飲食店
冬のキュイエールに行ってみたい。。。
★思い出のデートを教えてください。
そうですねー。
夜、サプライズでプレゼントもらいーのー、
夜景のきれいなとこにいきーのー、
さらに携帯w・・・・・・・・・
★暇な日は何してますか?
老後のことを考えながらひたすらぼけーっと。
★行くならどっち、過去?未来?
過去。
★あなたが癒される瞬間は?
時間を気にせず寝てるとき。
だいすきなひとと一緒にいるとき。
手とかつなぐとふにゃってなる!!(*´▽`*)
★あなたの今の服装は?
冬はやっぱりユニクロのスウェットだよね!!
★恋人はいますか?
恋をする相手はいる(←謎)
それをこいびとと呼ぶかはリカさん知らない。
★好きな人はいますか?
一方的に好きなひとなら男女かまわずいっぱいいるんだけどねー・・・。 ・・・はぁ。(苦笑)
★元気ですか?
・・・猪木?
★何歳で結婚したぃですか?
・・・できないことはわかってらぁ!!
★いっちばん好きな飲み物は?
ウーロン茶がすきだ。
★今の仕事をずっと続けるつもりですか?
エッ!?
学生からは脱したいよ!!!
★根に持っていることは?
たくさんありすぎて。
★誰かを殺したいと思ってしまったことはありますか?
でも自分で殺るのはいかがなもんかと思い、事故ってくれないかと思ったことは・・・。
おっと!!ブラッキーリカさんが出てしまった☆(ノ▽`)
★最近、どんな夢をみましたか?
リアルに、大学から何かしらの書類が送られてくる夢。
ねぇ!?私合格したんだよね!?
★最近一番時間を割いていることは?
年賀状にほんとは割きたい。。。
★来年のあなたは何してる?
トーキョーですくすく育ちたいにゃー・・・。
★最近読んだ本は?
「憲法九条を世界遺産に」を読みかけ。。。
貸してくりぇー!!
★親友はいる?
います!!!(即答&断言)
★次に回す6人を選んで下さい!
ストップでお願いします。
うわぁ。
40分以上かかってらぁ。。。
長かったぁー。
みなさん、今年もよろしくお願いします☆★(>□<*)
Sunday, December 31, 2006
***さらば滋賀県。***
多賀は滋賀。今日知った。
優雅で素敵な京都の旅もおしまい。ただいまリカさんは再びバスに揺られ、長野県へ!!
(´∀`;){エ、ユキツモッテタリスルダ??
京都駅でみやげものを買ったのだが、何を思ったか。
1●2部のメンバーに買っていくはずが4個足りない
2●リクエストされた皮の八橋を買い忘れた。
なんだこれ?若年性あるつはいまあ???
つーか最悪2部の人へは諦めたとしても、(←ほんと最悪)皮の失態は痛すぎる!!やっちゃんと灰っちょに八つ裂きにされる!!!!!!Σ(゜Д゜;)ガタガタ
と、生命の危機を激しく感じたリカさんは、あわてて滋賀県のSAで八橋×2を買い直したのでした♪リカさんは『おたべ』派なのですが、見当たらなかったので『夕子』ちゃん。
2部のメンバーにも買えて、皮もとりあえず買えて、これで長野県へ帰れる☆★
・・・と思ったけど。
あれ、頼まれてたのってニッキ!?シナモン味の皮だっけ???
あっ、ごめん☆抹茶味買っちゃった。許して・・・。
そして生八橋が腐らぬうちに2部を開いてください、ミナトくん。(´・ω・`)
そして年賀状未だ1枚もポストに入れてない。ごめんなさい。
みなさん良いお年をー!!!
優雅で素敵な京都の旅もおしまい。ただいまリカさんは再びバスに揺られ、長野県へ!!
(´∀`;){エ、ユキツモッテタリスルダ??
京都駅でみやげものを買ったのだが、何を思ったか。
1●2部のメンバーに買っていくはずが4個足りない
2●リクエストされた皮の八橋を買い忘れた。
なんだこれ?若年性あるつはいまあ???
つーか最悪2部の人へは諦めたとしても、(←ほんと最悪)皮の失態は痛すぎる!!やっちゃんと灰っちょに八つ裂きにされる!!!!!!Σ(゜Д゜;)ガタガタ
と、生命の危機を激しく感じたリカさんは、あわてて滋賀県のSAで八橋×2を買い直したのでした♪リカさんは『おたべ』派なのですが、見当たらなかったので『夕子』ちゃん。
2部のメンバーにも買えて、皮もとりあえず買えて、これで長野県へ帰れる☆★
・・・と思ったけど。
あれ、頼まれてたのってニッキ!?シナモン味の皮だっけ???
あっ、ごめん☆抹茶味買っちゃった。許して・・・。
そして生八橋が腐らぬうちに2部を開いてください、ミナトくん。(´・ω・`)
そして年賀状未だ1枚もポストに入れてない。ごめんなさい。
みなさん良いお年をー!!!
Thursday, December 28, 2006
***SKAGENとSAILORと弟をつれて・・・。***
ノロ子から奇跡の生還を遂げたリカさんは今日から大晦日まで
京都へ☆★☆ヽ(*´▽`)/
愛しのみゎち、待っててね!!
朝は若干早起きだったので、ファミマで朝ご飯買いました。
$(>ロ<)${こまつさん!ついに私も肉まんたべた♪
そうだ。忙しさのあまり、昨日こまつさんからいただいた愛のおみまい(いちごのヨーグルト)を食べ忘れてしまった・・・orz
たとえ賞味期限が30日でも帰ったら食べるから、お父さん食べないで!!(←いちばん食べそうな人ナンバーワン)
むぁっ、朝日がまぶしぃ・・・(岡谷JCS!?を通過した(´∀`)☆)
バスでぴこぴこ携帯打ってたらほんのり酔いかけてきたのでこのへんで。
おみやげは期待しないで。
京都へ☆★☆ヽ(*´▽`)/
愛しのみゎち、待っててね!!
朝は若干早起きだったので、ファミマで朝ご飯買いました。
$(>ロ<)${こまつさん!ついに私も肉まんたべた♪
そうだ。忙しさのあまり、昨日こまつさんからいただいた愛のおみまい(いちごのヨーグルト)を食べ忘れてしまった・・・orz
たとえ賞味期限が30日でも帰ったら食べるから、お父さん食べないで!!(←いちばん食べそうな人ナンバーワン)
むぁっ、朝日がまぶしぃ・・・(岡谷JCS!?を通過した(´∀`)☆)
バスでぴこぴこ携帯打ってたらほんのり酔いかけてきたのでこのへんで。
おみやげは期待しないで。
Tuesday, December 26, 2006
***昨日のリカさんのいちにち***
昨日、リカさんはクリスマスプレゼントをもらったよ☆★
何をもらったかって?
ノロウィルス♪(´∀`*){タブンネ
それでは風邪完治しかけリカさんが14時間お布団行きになるまでの経緯を、一緒に振り返りましょう☆★
朝◆まだ体調が万全でなかったものの、最後の朝練だと思って頑張って走りまくり、喉がきもちわるくなった。
でもだいじょぶだと思った。
1時間目◆元気にライティング
2時間目◆自習の国語表現。途中から体に異変を感じ、教室の床に横たわる。いろんなひとに心配される。
3時間目◆自習のプリントを研究室に届けがてら胃薬をもらいに保健室に寄り、迎えた現国。
しかし具合わるわるで、机に突っ伏し続ける。先生がわかってくれる先生で、私を当てなかった!!ありがとう先生ー。
4時間目◆もはや重たいものを持つと吐き気がしてくるので、必要最低限のものをもって教室移動。
世界史は映像をみたので、ずっと横たわってました・・・。周りの人はだいぶびびってました。
お昼休み◆授業が終わり、リカは『やっちゃん来てー』と心で念じていたら、っていうか念じる前に、やっちゃんは世界史の教室を訪れてくれた!!!!!このときほど二人の間の愛(!?)を感じたときゃあないですょ(´∀`)
保健室まで連れてってもらって、初めて高校の保健室で寝たよ。
5時間目◆欠課なんて許さないリカは気合いでリーディングに出た。でもやばいのは相変わらず。
リーディングの先生に、あたいが体調×な話が伝わっていたらしくびびった。
私も英語係なのに・・・ひとりで黒板消させてごめんねこまつさん!!
そしてついに14時頃、もうダメだと思って教室出てっちゃった。しかも勝手に。(ー_ー;)ごめん先生。。。
6時間目◆お昼のときは、リーディングが終わったら帰ろうと思ってたけど、むしろ若干回復したので頑張って本日2度目の世界史に出たよ!死んでたけど。
放課後◆初めて放課後の部活休んだ・・・。「体調不良」とか、健康状態が原因で。
タクシィで帰宅した。(爆)
おウチに帰ってひたすら寝続けた・・・。
電話してもらったのに出られなかったり、メールしてもらったのに返せなくてごめんなさい(>_<)
いちばん助かったのは、やっちゃんサンタからもらったポカリ!!!あれ病の時に心強いね!!!
昨日の朝食後から今朝まで、それしか摂取してなひ。。。
今朝はポカリのイオンウォーター買った☆
おかげさまで今朝は、本調子ではないもののすこぶる元気です♪
元々風邪ひいてたんで、昨日のめくるめく出来事は何が原因かわからにゃーですが、なんとか復活です。
空気感染に注意。
空気感染ぢゃなくても注意。
うがい手洗い必須!!!!!
何をもらったかって?
ノロウィルス♪(´∀`*){タブンネ
それでは風邪完治しかけリカさんが14時間お布団行きになるまでの経緯を、一緒に振り返りましょう☆★
朝◆まだ体調が万全でなかったものの、最後の朝練だと思って頑張って走りまくり、喉がきもちわるくなった。
でもだいじょぶだと思った。
1時間目◆元気にライティング
2時間目◆自習の国語表現。途中から体に異変を感じ、教室の床に横たわる。いろんなひとに心配される。
3時間目◆自習のプリントを研究室に届けがてら胃薬をもらいに保健室に寄り、迎えた現国。
しかし具合わるわるで、机に突っ伏し続ける。先生がわかってくれる先生で、私を当てなかった!!ありがとう先生ー。
4時間目◆もはや重たいものを持つと吐き気がしてくるので、必要最低限のものをもって教室移動。
世界史は映像をみたので、ずっと横たわってました・・・。周りの人はだいぶびびってました。
お昼休み◆授業が終わり、リカは『やっちゃん来てー』と心で念じていたら、っていうか念じる前に、やっちゃんは世界史の教室を訪れてくれた!!!!!このときほど二人の間の愛(!?)を感じたときゃあないですょ(´∀`)
保健室まで連れてってもらって、初めて高校の保健室で寝たよ。
5時間目◆欠課なんて許さないリカは気合いでリーディングに出た。でもやばいのは相変わらず。
リーディングの先生に、あたいが体調×な話が伝わっていたらしくびびった。
私も英語係なのに・・・ひとりで黒板消させてごめんねこまつさん!!
そしてついに14時頃、もうダメだと思って教室出てっちゃった。しかも勝手に。(ー_ー;)ごめん先生。。。
6時間目◆お昼のときは、リーディングが終わったら帰ろうと思ってたけど、むしろ若干回復したので頑張って本日2度目の世界史に出たよ!死んでたけど。
放課後◆初めて放課後の部活休んだ・・・。「体調不良」とか、健康状態が原因で。
タクシィで帰宅した。(爆)
おウチに帰ってひたすら寝続けた・・・。
電話してもらったのに出られなかったり、メールしてもらったのに返せなくてごめんなさい(>_<)
いちばん助かったのは、やっちゃんサンタからもらったポカリ!!!あれ病の時に心強いね!!!
昨日の朝食後から今朝まで、それしか摂取してなひ。。。
今朝はポカリのイオンウォーター買った☆
おかげさまで今朝は、本調子ではないもののすこぶる元気です♪
元々風邪ひいてたんで、昨日のめくるめく出来事は何が原因かわからにゃーですが、なんとか復活です。
空気感染に注意。
空気感染ぢゃなくても注意。
うがい手洗い必須!!!!!
Subscribe to:
Comments (Atom)