Tuesday, January 2, 2007

***わかっているの・・・。***

えっと、すみません・・・。 
未だに年賀状1枚もポストに入れてません。(´・ω・`) 
こんなに行動が遅いのは初めてだょ。 
毎年遅いんだけど、その理由はズバリ1枚1枚手書きだから。 
昔から手書きなんですよー・・・。プリントゴッコとかパソコンとか使わず。 

でも演劇部3年生のみなみなさまには書けたのだ!!かろうじて。 
喪中さんと、ミナトくんを除いて(´∀`) 

ミナトくんごめん・・・。中学からの付き合いなのに、お宅の住所がわからないの。 
だめぢゃん(´Д`;) 


年々年賀状の売り上げが落ち、郵政公社さんたちが悩んでますが、リカはおばあちゃんになっても年賀状を書き続けるよー☆★ 
会うことは難しくても、そのひとの字、レイアウト、センスなんかで雰囲気が伝わる。なんてすてきな年賀状♪ 


昨日、今日はおばあちゃんちに行きっぱなしだったし、明日はまとめてガガッと書きます!! 
みなさん待っててくださいー(>ロ<)ノ

No comments:

Post a Comment