Monday, January 29, 2007

今日の出来事

朝から洗濯機をがあがあ回して
新聞をぱたぱたたたんで



なんかちょっと部屋キレイになった!?(笑)

今回こそ、今回こそ、余裕あるお引っ越しをしたいので、今からがんばります。

+++

今日はお昼どきに学校に行ったらぽかぽかいい天気で幸せでした。

ほんとはお昼休み中に行きたかったけど、5分くらいアウト。

ぬー。

暇っこなので、ずっと図書館にいました。

うん、1時半過ぎから、閉館の5時までずっといて、その後6時半まで英語科で年賀状かきの続きをしました。(*´▽`*)


・・・ん?

年賀状???

うん。年賀状。

まぬけだ。。。もう1月も終わるって言うのに。しかも書ききれてない!!!
とりあえずかけた分は、下駄箱という名のポストに入れておきました。(Dear後輩!)

1年生の下駄箱は名前が書いてなかった!適当に入れてしまったけど、合ってますように・・・。(切実)

+++

英語科で・・・ニットにシャツにベルトにスカートに、コーヒーをくぴくぴ飲んで物書きをしていると、かさはらさん自分がせんせぇなんじゃないかと思ってきたよ。(←ばか☆)

しかも帰りはブーツで、っていうかスカートで!!ジョンソンに乗るのがとっても大変だった(>□<;)たはー。夜で、暗くて、よかった・・・。

+++




届きますように。

No comments:

Post a Comment