Sunday, January 7, 2007

第四夜

こんな夢を見た。


①演劇部
②なぜか体育館のような舞台
③でも大会っぽい
④私は一回も役者で出なかった作品
⑤場転にものすごい時間がかかってた
⑥パネルの搬入が裏表逆
⑦インカム遅
⑧審査員に↑を指摘された



・・・・。
なんてリアルでヤな夢なんだ。(苦笑)

昨日関東どうこう言ったから??
わかりませんが。

謎すぎる。

今年に入ってから、まだ2回しか夢見てないのですが、やっぱり睡眠時間が長いせいだかで悪い夢しか見ません。昨日は中学と高校のクラスのこと、今日は部活のこと。
じゃあ今晩はどんな夢なのかしら!(´∀`)逆に気になる。。。

+++

すごく観たい映画があります。一昨日までは『マリー・アントワネット』だったんですが、昨日から『ユメ十夜』に変わりました。

夏目漱石の。
あの「夢十夜」。
一夜ごとに監督が変わり、出演者も豪華!らしい!!(よく知らないで喋ってます)

ちょこっと調べましたが、出演→小泉今日子、大倉孝二、市川実日子、本条まなみ・・・・・・(もし字ぃ違ったらごめんなさい;;;)


み、観たいぃ!!!!


今月27日に公開らしいんですが、『全国順次公開』。しょっぱなは、長野県では公開されず。
東京か・・・。やっぱり都心なのか・・・・・!!

「順次」に長野県は含まれるのか。来るならいつなのか。来る頃には私は長野県にいるのか。
謎だ!!

それならさっさと東京都へ観に行ってしまいたい!!
けれどわざわざ映画を観に東京へゆくのか、自分。しかもひとり・・・!?
さみしい、さみしすぎる!!

んんんー。
でも観てみたいなぁ。。。

+++

やっぱりりんごプリンにめぐりあえない。(春夏秋冬の)

No comments:

Post a Comment