Monday, January 1, 2007

***2007年しょっぱなの日記は・・・***

みなさまー!! 
あけましておめでとうございますー!!! 


さて、早速ですが檎磨兄やんがくだすったバトンです。(笑) 

(>▽<*)/{いってみよー!!やってみよー!!! 


≪バトンのルール≫ 
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。 
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。 
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

★最近のマイブーム 
・・・美白。(本気) 

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。) 
高いお買いモノ→今まさにぽちっっと注文しちゃった。(お姉さんに怒られるから額は言えない・・・) 
安いお買いモノ→ファミマの肉まん(105円) 

★最近ショックだったこと 
「もうメールしない」とメールで言われた(´▽`;) 

★最近始めたいな…と思う勉強は何? 
リアルに世界史と英語はやらなきゃマズイ。 

★ボーナスの使い道はどうしますか? 
ちょきんぎょきんぎょ!! 

★年末年始の予定は? 
今さっきまで京都行ってた。(笑) 
え?今から年賀状書き始めますが??? 

★大好きな漫画を5つどうぞ。 
種村有菜 
渥美理絵 
フルバは今も読み続けてます♪(笑) 
酒井まゆ 
ママレードボーイ・・・!?とか。1990年代のりぼんとかなかよしスキ。 

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 
1789年は自力で覚えてー、 
立場もお金もな(7)い(1)よ(4)♪ 
王もビックリ!フランス革命☆★(>▽<*)7月14日!! 

★今年を表す漢字を一つ! 
掴!! 

★お国自慢を一つ 
悪いとは言い切れない 

★何歳ですか? 
18歳  

★好きな色は? 
白と青と黒♪ 

★好きな芸人は? 
アンジャッシュ* 
あとアンパンマンネタをやる飛石連休* 

★身長は何cmですか? 
155cm前後をうろついている・・・。 

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?    
え?そりゃあもちろん・・・・・(以下略) 

★今年やり残したことはありますか? 
年越しちゃった。 

★今、食べたいものはなんですか? 
もう、食べたくない・・・・。(切実) 

★寝る前に必ずすることは? 
目覚ましかける!! 
寝すぎると腰いたくなるからね。。。 

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…) 
今年もよろしく。ほんとによろしく。 

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 
え、そりゃあもちろ・・・(略) 

★今、何時ですか? 
0:08 

★最近とても嬉しかったこと 
卓球でお姉さまに勝った。 

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
貼っちゃいけないからない(´・v・`) 

★ストレス発散法は? 
日記を書く!こいつは良いよ!! 

★世界中で一番大切なものは 
物なら、時計。 
者なら、・・・・・・決められないぞよ。  

★当たってる!!って思った占いの結果 
ぬ? 
ないような、あるような。 

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの? 
カッコいい先生がウチの担任の先生に本気で怒られてるとこを目撃してしまい、なーんか大人のブラッキーに触れた17の秋。 

★愛って何ですか? 
地球を救うらしいよ!!ね、日テレさん!! 

★神ってなんですか? 
保健室に行きたいときに、呼ぼうと思ったら既にそこにいた友のことだよ。 

★得意料理はなんですか? 
くるくるんのたまごやき。 
・・・しょぼくてごめんね; 

★あなたの取り柄は? 
秘密の花園MAX☆★☆ 

★子供の頃の夢は? 
「教師」(「先生」じゃなかったのよー。何が違うんだ。。。) 

★一番最初に好きになった子の名前は? 
そんな名前言えない。 

★何フェチですか? 
言っておくけどリカさんのフェチをなめちゃいけません。(笑) 
①黒髪 
②鼻筋 
③声!! 
④ちょっといかちぃ 
⑤手!! 
⑥指!! 
⑦くちびる 
⑧耳 
⑨スーツ 
などなどに、ぐっときます♪(苦笑) 
   
★自分の前世はなんだと思いますか? 
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036 

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ! 
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。 

あなたの前世は平安貴族。 
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。 
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。 
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。 
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。 
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。 
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。 


・・・バトンまわしてくれた檎磨のお兄やんと一緒じゃんー!!と思ったら、↓のパーセンテージが違った。(笑) 


強者の魂  26% 
道楽の魂  100% 
苦境の魂  60% 
妖魔の魂  24% 

・・・ど、道楽100!? 

★今一番欲しいものは?? 
時間・・・。(遠い目) 

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く? 
秘密の花園MAXのこと。 
またはカウチポテト。 

★一番最近送ったメールの内容は? 
To:おウチ 
きた 

↑・・・せめて変換しなよ。 

★旅行に行くならどこに行きたいですか? 
イタリアに行って、美術とイタリアンとイタリアンとイタリアンの本場へ!!! 

★明日何する? 
おばあちゃんち行って来るー。新年会ってヤツだ。 

★去年の自分に一言 
さよなら昨日までの自分 

★自分の好きな所を3つあげて下さい。    
・たぶん(表面上)やさしい 
・嘘付けない 
・たぶん尽くしたいタイプ 

★好きな季節は? 
夏!!! 
がぜん夏!!! 

★オススメの映画作品を1つ! 
「SAYURI」は良い!! 
祇園とチャン・ツィイーに恋しちゃう!! 

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。 
腕時計ー。 

★昨日何した? 
湯葉食べて長野に帰ってきた。(笑) 

★自分を働く車に例えると?? 
さおだけやさん 

★いくらでヌードになりますか??    
むしろ逆セクハラになると思いますけど?? 
    
★人に言えない秘密をこっそり教えてください。 
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



















やっぱやめた。(´v`) 

★ここで一句詠んで下さい 
苦しいの 
①恋に悶えて 
②食べ過ぎて 
さあ正解はもちろん②!! 

★『こうしたほうがええのに』って思うことって、なにかあります? 
自分、もうちょっとうまく世の中渡れないのかな・・・。 

★今ものすごい気になってることは? 
ノロ子最悪デイと今日の体重の落差。 

★おすすめの飲食店 
冬のキュイエールに行ってみたい。。。 

★思い出のデートを教えてください。 
そうですねー。 
夜、サプライズでプレゼントもらいーのー、 
夜景のきれいなとこにいきーのー、 
さらに携帯w・・・・・・・・・ 

★暇な日は何してますか? 
老後のことを考えながらひたすらぼけーっと。 

★行くならどっち、過去?未来? 
過去。 

★あなたが癒される瞬間は? 
時間を気にせず寝てるとき。 
だいすきなひとと一緒にいるとき。 
手とかつなぐとふにゃってなる!!(*´▽`*) 

★あなたの今の服装は? 
冬はやっぱりユニクロのスウェットだよね!! 

★恋人はいますか?    
恋をする相手はいる(←謎) 
それをこいびとと呼ぶかはリカさん知らない。 

★好きな人はいますか? 
一方的に好きなひとなら男女かまわずいっぱいいるんだけどねー・・・。 ・・・はぁ。(苦笑) 

★元気ですか? 
・・・猪木? 

★何歳で結婚したぃですか? 
・・・できないことはわかってらぁ!! 

★いっちばん好きな飲み物は? 
ウーロン茶がすきだ。 

★今の仕事をずっと続けるつもりですか? 
エッ!? 
学生からは脱したいよ!!! 

★根に持っていることは? 
たくさんありすぎて。 

★誰かを殺したいと思ってしまったことはありますか? 
でも自分で殺るのはいかがなもんかと思い、事故ってくれないかと思ったことは・・・。 

おっと!!ブラッキーリカさんが出てしまった☆(ノ▽`) 
                        
★最近、どんな夢をみましたか? 
リアルに、大学から何かしらの書類が送られてくる夢。 

ねぇ!?私合格したんだよね!? 

★最近一番時間を割いていることは? 
年賀状にほんとは割きたい。。。 

★来年のあなたは何してる? 
トーキョーですくすく育ちたいにゃー・・・。 

★最近読んだ本は? 
「憲法九条を世界遺産に」を読みかけ。。。 
貸してくりぇー!! 

★親友はいる? 
います!!!(即答&断言) 

★次に回す6人を選んで下さい! 
ストップでお願いします。 


うわぁ。 
40分以上かかってらぁ。。。 
長かったぁー。 


みなさん、今年もよろしくお願いします☆★(>□<*) 

No comments:

Post a Comment