Tuesday, January 16, 2007

中毒と依存

うわぁ怪しいお題だ!(´□`;)

別にとくに依存も中毒にもなっとらんカサハラさんです。



明日からまた新しい生活がはじまります。

約束の無い放課後、約束のある放課後。
ただそれだけの違い。
私がいなくても日は沈むし、立ち止まったままの私を追い越して、世界がすすんでいくだけ。

だけど実はまぁだ実感がなかったり。あったり、なかったり。

3年前がすごぉく遠かったような気がするし、昨日のように・・・・・・・うーん、思えない。


今日、部活の練習室の私物をぜんぶ持ち帰ってきました。

ありがたいことに個人ロッカーがあるのだけれど、その表札(!?)もペリッとはがしてきた。
実はまだ部室に傘あるけど。。。後日!!(-_-;)


ふたしたはずなのに、久しぶりに台本を目に通したらなんだか切なくなっちゃって、目が潤った☆(泣いてないょ)
あぁー・・・。

やっぱり
いちにちいちにちを丁寧にくらすことってすごく大切なことだと思うの。

その日じゃないとできないことや
しなくちゃいけないこと やりたいこと

ほんとはぜんぶやりたいけど 時間は限られてるから

なにかひとつ選んだら、そいつにとことん打ち込みたい。


「ありがとうとごめんがいっぱい。」

あぁ、うん。そんなかんじ。

+++



『将来手に入れたいもの』

これをひとつ選ぶとしたら。

ずいぶんもんもこもんと考えて、考えて、ぽんっとヒラメキました。



りかさんの手に入れたいもの、それは。





「よく生きる力」。


No comments:

Post a Comment