Wednesday, January 3, 2007

No Title

とってもいまさらですが、2006年の12月25日~31日までを

ぐるっとふりかえってみたいと思います。(´▽`*)

スタートゥウ!!!(笑)



1225●mon

かさはらさんびっくりなことがいっぱいあった日だった。

キリストさんが生まれたこの日、りかさんもクリスマスプレゼントをもらいました。

















ノロウイルスを。(´▽`)b-☆



んもう、死ぬかと思った。

いやマジで。

1時間目は普通だったのに、
2時間目に異変を感じ、自習だったこともあって教室の床で寝て、(うぉい)
3時間目は突っ伏し続けたのに先生がわかってくれる先生で、(本当にありがとうございます・・・;)
4時間目は重いものを持つとすでに吐き気さんがやってきたので、ほんといるものだけもって教室移動ー。ロッカーの上にいろいろかさはらグッズがあるけど、許して先生たち!!映像だったから誰になんと思われようと床に寝続け、(びびられていた♪)
お昼休みには天使が現れ、(マジで。呼ぼうと思った人がすでに来てくれていた!!)
初めて高校の保健室で寝たよ!!
なんか快適っていうか、うん、快適だった。プライバシー守られるネッ!!(笑)
5時間目はむりやりリーディングに出たんですが・・・
「あれ、かさはらさん具合悪いの!?健康じゃない!!?」と、なぜか話が伝わっていて、(笑)ありがたかった・・・。先生たちの情報網って時に恐ろしくて時にすばらしいわ・・・!!

でも途中で教室を出て行ったー。

無断で。(-_-)

そんな不良ちっくなことを自分がするなんて思わなかった。

昼現在、5時間目終わったら本気で帰ろうと思っていたけど、逆にどん底を脱したので6時間目に出た。
自分、なんて周りに迷惑かけてるんだろうと思いつつ。


うん、頭痛いとか腰痛いとか熱あるとか、耐えられるものは耐えられるのに。
そうじゃないから悲惨すぎた。
たぶん周りは早く帰れオーラを出していたけど、みなさんわがままなりかでごめん・・・。

さすがに部活はお休みしました。

「模試」とか「受験」とかじゃなくって、体の不調で休むのはこれが初めてで、最後でした。

文化祭以降も残って居座り続けた私が、部のためにできたことってなんだろうって本気で思いました。
っていうか・・・わたしだけ休んでごめんなさい・・・。あぁ・・;



1226●Tue

最後の公演。

だからまたこんど。


1227●Wed

火曜日は持ち直したけれど、なんかまた「ん?」ってなったのは
たぶん百人一首でエキサイティングしすぎたから☆(笑)

終業式だというのにきもちわるっぽいので、お掃除の時間を保健室で寝て過ごしました。
えへ。

保健室につれてってくれた友達が、教室に帰ったと思ったら・・・・お昼どきだったのでおっきいいちごのヨーグルトを買って届けてくれた!!!
なんかお見舞いされてる気分♪(←おい)
涙がでそうになるほど、うれしかったです。
ありがとう。
私の周りには、なんてすてきなひとがいっぱいいるんだろう。

あ、あとはじめて通知表でうれしいミスとこまったミスがあった。(笑)
もちろんこまったミスしか申請してない。(←悪悪悪)


(・・・続く。)

No comments:

Post a Comment