Saturday, January 6, 2007

No Title

ショックだ。

や、年末のまとめを書いていたのに

消してしまった。

ショックだ。実にショックだ。

はぁ・・・・・・・・。(脱力)(笑)



年末のまとめは、なんか書きたいので書きます。その気になったら。。。(ふふふ)

テスト勉強しなくちゃなのに暇っこだ。

は。

そういえば、今日整骨行ったら、「小笠原に行ってきたから、お塩あげます」って!!整骨ご夫婦がくださったの!!ミネラル豊富で、あまいらしい!!(・▽・)おみやげもらうのって、うれしいな!!
なんか特別なお料理に使いたいですよね。こういうのって。

+++

そしてお天気荒れ荒れだ・・・。

明日、できるのかな。関東大会。

・・・。

なんか負け惜しみとかじゃないのですが。実際新潟超大雪ゾーンに入ってた!!(゜Д゜)

・・・昨日、コップをくるくる洗って、学校でぬくぬくしてるとき。
2年前はこころが燃えていたから、寒い練習室で練習したり、ミーティングしたりって、全然苦じゃなかったっていうか、苦になるってこと自体考えたり感じたりすること自体なかった。(文へん!)
ってふと思った。

あぁー・・・。なんてこころがカサついてしまったんだ。2年という歳月は、ひとをこんな干からびせちゃうものなのか!!

+++

そして年末にお父様がプリンターを新調したので、
りかさん遺言書いてプリントアウトしようと思います。
それが、わたしにできる最後のことだと思う。

+++

あゎわわ・・・!!

必死でまぶたさんたちがラヴラヴしてるとこを邪魔して、起きてすぐ返したメールだけど

今読むとなんか話かみあってないこと返してる・・・(ー_ー;)
今日もまぬけ街道を42、195キロ走ってしまった気分ー。

No comments:

Post a Comment