Monday, January 15, 2007

ハックルベリーにこんにちは。

テストが終わったから。

洗濯。
片付け。
などなど。

今日おウチまで歩いて帰ってこられたのは、まぎれもなく担任のくれたハイチュウのおかげ。(白桃味)

ぽかぽかしていてうれしかったな。(´∀`)早く雪完全に溶けておくれ。
とか思ってたら、何。水曜日降るんデスか!?ゆゆッ、雪!!(動揺)

か、買い物は明日行こう!!うん、そうしよう!!

+++

今週いっぱいは3時間しか授業がありません。
したらもう自宅研修。
ふだんの半分の授業時間になっちゃうんだから、当然1教科あたりの授業数も少なくなるかと思いきや。

現代文とか体育とか、1時間ぽっちも減らないやい。
おかしぃ・・・。
現代文はまあ良いとして、もうあんなさぶさぶの体育館で動くことは無いと思っていたのに・・・。

とにかくがんばるべし。べしべし。
今週センター!!今しかできないことをやってこよう。

+++



やな女の代名詞りかさん。

どうしよう。





99%のりかがいても
1%のりかを通してきっと
昨日とか今晩のおかずとか
きっとそういうことみてるよ。
むしろ比率逆かもしれない。

だけど空っぽのなかの、
たとえば最後のたまごやき
たったひとりの乗客
ゆいいつの話相手に
そういうものになれるのならなろうと思ったんだもの。

そうだ!そういうものにはこういうものがつきものなんだ!!


そうしたらいつか、別のたまごやきやお客さんに巡り合えるから、
きっとさみしくなくなるから、
旧たまごやきを食べたことなんか忘れちゃうよ。


特徴ある乗客でも、
絶品のお味のたまごやきでもないから。


話相手が
どこかですれ違ったひとになる
ただそれだけのことだもん。

きっと。

No comments:

Post a Comment