Tuesday, January 9, 2007

メンデルスゾーンと聞くと、思い描くのはメンデルの法則とかさやえんどうとか。

ゆきみちを歩いてGO!GO!(;´`)

生まれも育ちも長野県でございますが、雪道歩行には慣れてなくってよ!!!(誰!?)

だから滑った(´∀`)

そして転んだ(´∀`)

つるっといって、立て直せるかと思いきや、やっぱりドテッて。(痛)長野の安藤ミキティになった気分でした。(昨シーズンのね!)

手をついた 片膝ついた 痛いんだ    (りかさん心の句)

・・・しかもエプソンの駐車場の入口前。
『絶対後ろ振りかえるもんか!!』と、妙なプライド持ってたんで見なかったんですが、多分その駐車場に入ろうとしてたドライバーさんがいました。
・・・危うく事故起こすところだったのかしら。(´・ω・`)エプソンさんすみません。
雪はたいへんだ。

帰りは先月上旬ぶり(笑)でジョンソンと帰宅!!
走っていけるかと思いきや、みぞれゾーンに入ると

ザザザザザ
ガガッ
ゾボッ
シュワわわぁー
じょじょじょじょ!!

・・・途中で諦め手押し。
手押しも手押しでこあかった。
レオパレちゃんに引っ越してから、今日ほど前のお家が恋しくなったことはありません。(苦笑)
なんか前のお家を過ぎてからがほんとに勝負なんですよ。(;^_^A

しかし今日はまだ良い。
今日の昼間にみぞれになったやつが翌朝アイスリンクとなり、トゥルンテュルンになることを長野県民は知っている。

坂やだ。(本音)

でも坂下りないと学校行けない。
ヒッチハイクしたい!!!(>□<)

+++

卒業式関係の集まりがありまして。
りかさんおみやげを持っていきまして。(生八ツ橋)

そしたら豚まん持ってきた人もいまして!!(゚Д゚)

何この豪華な集まりは!!
これでお茶あったら最高だった☆★(´∀`*)うふ。

豚まんって・・・りかさんが今まで食べてきた豚まんだか肉まんは、コンビニとかスーパーとかで買うヤツで、せいぜい「付属のタレ(酢醤油っぽいやつ)をつけて食べる」!程度だったんですが・・・・

豚まん+からし醤油が、おいしい!!美味美味!!

これは、小学生のとき、エビフリャーをソースではなくお醤油でいただくことが大発見だった並みの感動でした。
うん、エビフリャーといえばお醤油だわ。(^∪^)

とにかく今度ウチでもやってみよっと。

+++




「振り回されてるのか!!」と思うほど

溺れちゃいけないことくらいわかってる。

携帯とかインターネットとか、いろいろ。その他もろもろ。

それでも今までしなかったことしたり、使わなかった絵文字を使ったり って

自分から深みにはまっていく気がする。(危!!)


じぶんがじぶんじゃないみたい な 感覚は
いいことだしわるいことだし
でも昔や今より落ちぶれたくないなぁ。

いろいろ。
いろいろ。

No comments:

Post a Comment