Showing posts with label 0109. Show all posts
Showing posts with label 0109. Show all posts

Monday, January 9, 2017

Real Time




泣きながら寝たりとか久しぶりで,
たくさん寝たらなぜか教育実習ぽい夢で,
さらになぜかその場で選抜されて,中学の同級生でさらっとどやっとしていて生徒会までやって,今は地元の大手銀行に勤めている彼が選ばれていて,積極性のない自分を恨んだ。
なんだその夢。

今からネイルを落としてくる。年末年始のためにきれいにしてもらった爪だ。塗ってもらってた時と今では気分が全然違う。

おととい観た『べっぴんさん』に出てきたせりふも私のことを惑わせた。確実に押してきたし揺さぶられた。

しょぼくれて朝起きて,わかった。
私が大切にしたいものがわかった。
だって今でもそれについて頭がいっぱいだからだ。

だけどそれは私ひとりの問題じゃない。
言語表出が苦手だけど,喋ることが得意じゃないけど,向き合いたいよ。



 

Thursday, January 9, 2014

Real Time

************
 
ルルティアをきいている。
2014/01/09 (Thu) 0:32
************

Saturday, January 9, 2010

大学メモ

①金曜6限

昨日が授業としては最終だったけど、結局5人がフルで集まったことはありませんでした(゚д゚)

来週は宴会です。今度こそそばを食べます。


②比嘉先生の最終講義

今年度で定年退職の比嘉先生。

3月に最終講義やるんだって!(それも昨日の6限情報)

行かなくちゃ行かなくちゃ。
さよなら私のホワイトデー。笑
(もともと予定があったかは聞いてはいけない)




ヨシ。

今からアロマオイル買いに行くよ!鼻風邪だけど!(*´∀`*)b

Friday, January 9, 2009

あさって成人式ですが。





めっちゃぐあいがわるい。

ひさびさすぎてこまりまくる。



・・・・いやー!(>_<;)

Wednesday, January 9, 2008

私も結局本能で生きている。

腫れたまぶたは アイシャドウで隠した。





+++

今日は3時はんころにいったん家に帰ってきてからバイトへ行きました。

家の前の道で、携帯のカメラをぶんぶか振って探してみた。

でも見つからなかった。絵になるところ。

むむむん。

空が狭いなぁ。

+++

明日休講がいっこあって、明後日もいっこあるの。
多いなぁ。
補講ないといいなぁ。(←切実)
今日はおフランス語のテストだったけど、
来年度再履修な勢い。(´ω`*)
にゃははーん。

・・・やばい!!でももうどうにもならない。。。

+++

会いたいなぁ。

会いたいっていうかしゃべりたい!!

喋りたいのに電話がつながらないひとがたっぷり。

Tuesday, January 9, 2007

メンデルスゾーンと聞くと、思い描くのはメンデルの法則とかさやえんどうとか。

ゆきみちを歩いてGO!GO!(;´`)

生まれも育ちも長野県でございますが、雪道歩行には慣れてなくってよ!!!(誰!?)

だから滑った(´∀`)

そして転んだ(´∀`)

つるっといって、立て直せるかと思いきや、やっぱりドテッて。(痛)長野の安藤ミキティになった気分でした。(昨シーズンのね!)

手をついた 片膝ついた 痛いんだ    (りかさん心の句)

・・・しかもエプソンの駐車場の入口前。
『絶対後ろ振りかえるもんか!!』と、妙なプライド持ってたんで見なかったんですが、多分その駐車場に入ろうとしてたドライバーさんがいました。
・・・危うく事故起こすところだったのかしら。(´・ω・`)エプソンさんすみません。
雪はたいへんだ。

帰りは先月上旬ぶり(笑)でジョンソンと帰宅!!
走っていけるかと思いきや、みぞれゾーンに入ると

ザザザザザ
ガガッ
ゾボッ
シュワわわぁー
じょじょじょじょ!!

・・・途中で諦め手押し。
手押しも手押しでこあかった。
レオパレちゃんに引っ越してから、今日ほど前のお家が恋しくなったことはありません。(苦笑)
なんか前のお家を過ぎてからがほんとに勝負なんですよ。(;^_^A

しかし今日はまだ良い。
今日の昼間にみぞれになったやつが翌朝アイスリンクとなり、トゥルンテュルンになることを長野県民は知っている。

坂やだ。(本音)

でも坂下りないと学校行けない。
ヒッチハイクしたい!!!(>□<)

+++

卒業式関係の集まりがありまして。
りかさんおみやげを持っていきまして。(生八ツ橋)

そしたら豚まん持ってきた人もいまして!!(゚Д゚)

何この豪華な集まりは!!
これでお茶あったら最高だった☆★(´∀`*)うふ。

豚まんって・・・りかさんが今まで食べてきた豚まんだか肉まんは、コンビニとかスーパーとかで買うヤツで、せいぜい「付属のタレ(酢醤油っぽいやつ)をつけて食べる」!程度だったんですが・・・・

豚まん+からし醤油が、おいしい!!美味美味!!

これは、小学生のとき、エビフリャーをソースではなくお醤油でいただくことが大発見だった並みの感動でした。
うん、エビフリャーといえばお醤油だわ。(^∪^)

とにかく今度ウチでもやってみよっと。

+++




「振り回されてるのか!!」と思うほど

溺れちゃいけないことくらいわかってる。

携帯とかインターネットとか、いろいろ。その他もろもろ。

それでも今までしなかったことしたり、使わなかった絵文字を使ったり って

自分から深みにはまっていく気がする。(危!!)


じぶんがじぶんじゃないみたい な 感覚は
いいことだしわるいことだし
でも昔や今より落ちぶれたくないなぁ。

いろいろ。
いろいろ。