Wednesday, January 31, 2007

No Title

つめが長いから

触れようと思っても

ひっかいてしまう。



つめきり紛失(ー_ー;)

+++

最近お昼前登校(なぜ自宅研修なのに毎日登校なんだ・・・)なので、ぽかぽかな時間帯に学校に行けます。

研修期間になって気付いたことは、やっぱりじぶんはじぶん中心に考えてしまいがちってこと。

1・2年の頃は、この時期授業があったから、たとえば3年生と日程が違ってもなんとも思わなかったのに、今、チャイム(もちろん1・2年の日程に合わせたチャイム。)と別行動しなくちゃいけなかったときとか「ぬぬぅ」と感じてしまったり。
1・2年生は普通に授業してるのに、私はその時間ゴハン食べたり2部メンバーとのほほんとしてたり。(笑)

ふしぎな時間だ・・・(´・ω・`)

そうそう!みんなは授業なのにひとり研究室にお邪魔したり図書館でくたくたしてるこの感じ!
中3のときみたいだぁー!!!(笑)
わたしゃ中3のとき、ばりばり自由登校してました。3時間目の途中でフラッと現われ、保健室に潜伏し、4時間目から授業でるとかね!(´∀`)

だからこの研修期間であっても、授業の時間帯だと若干びくびくしてます。(>ロ<)小心者。。。

こんな高校の過ごし方もまた有りなんでしょうかね。
むろん研修期間だからこそやってることですがね。


いやでも離れたくなくても、あと1ヵ月だ。

なら会えるときに会って、話せるときに話しておこう!!
そうしておこう!!


+++


ギャーーーーー!!!!!!!!(;´Д`)!!

今このドアをノックしてがちゃっとあけようとしたのはどこのどちら様!?!?

こわいっ、こわいっ!!!(;>ロ<;)っていうか心臓一瞬すごくびっくりした!!

はぁー。。。(深呼吸)

私小心者っていうかふいに音がすると
ほぎゃ!!
ってなるんだから!!

ふはぁー。。。(深呼吸)

こわかった。(ノД`。)


+++

風がびうびう吹く夜は

ちょっと心細い。

窓ばりーんって割れたらどうしようとか考えちゃいます。

そんなことばかり考えちゃいます。

+++

RURUTIA姉さんの4枚目のアルバムさんを過日買っちゃいました。

ルルティアは、1枚のアルバムを映画のように聞いてほしいのだとか。

ほんとにこの人は、利益とか名声とか全く考えず、自分のつくりたいものを作ってるんだろうな。

4枚目のアルバムのタイトルは『Meme』(ミーム)。メジャー時代最後のアルバムです。

全体的に春っぽい・・・。妖精飛んでそう!(笑)
5枚目を先月京都で買ったんですが、(浪費家・・・)3枚目はルルティアワールド炸裂、5枚目はインディーズ第一弾&ロック色強しなので、その中間はどんなかと思っていたのですが・・・

!!

ご自身で、メジャー時代は常に変化が求められていたとか、他のアーティストや自分にはないものを取り込もうとしていたとか、そう仰っていたんですが、そういう印象がありました。

この方は、インディーズに移籍してよかったとかさはらは感じた!


んん・・・なんだか書きたかったことと大幅にずれてきた!(苦笑)

かさはらさん、だいすきなクラスのお友達にルルティアさんの曲をプレゼントしようと企んでいます。

差し上げたい方が2人いらっしゃるんだけど、約50曲の中からセレクトしてMDかCDに焼く★(違法♪)

そのひとを思い浮べつつセレクト!たのしみ***


ちなみに50曲ってすごい多いように聞こえるけど、ルルティアさん、メジャーデビューする1年前から、レコード会社に『1日1曲作れ』って言われてたらしく、ストックが200~300曲あるんだって!

すごい・・・。


私も日々自分の居場所を開墾してゆかねば。
そして他人のお宅でも何でも、100年何も言われず居続ければ自分の土地になるらしいから(by世界史の先生)がんばる!!!

No comments:

Post a Comment