Showing posts with label 0116. Show all posts
Showing posts with label 0116. Show all posts

Monday, January 16, 2017

健康がみだれる。

こんこんこん

けんけんけん


思えばここ半年はがっつり風邪という風邪を引かなかった。
私そこそこメンタル強くなったんだわきっと。

だけど今朝からこんこんし始めて,うへぇ…。と思っている。
前に買って飲みきらなかったらしい咳止めを夕方に飲んだのだけど,効果はよくわからない。

咳が出るとそこそこ病人感を感じてしまうので,いやんいやん…。
明日がお仕事お休みでよかった。


寝たくないけどうにゃうにゃ眠くなってきてからが厄介な時間。


Wednesday, January 16, 2008

補講日はひきこもり日。

2006年1月から今月までの日記をざざざざ~んと読み返し、
ぴぴぴっと思った、だいじにしたいと思ったものを
ブログへもおひっこし。

うん、片付けたかんじがするぞ。

ちゃんと整理整頓して、きれいな場所にしたいな。

+++

ミラのCMがすき。柳楽くんとYOUがやってるやつ。

最近やってる「おれミラじゃねーし」がすき!!!すき!!!!!!!!!(笑)

やぎらくんちょっとキュン。(´∀`*)ニョホ

+++

あとわたしって、電話がすきなのだと思う!
いや、苦手だけど、すきなひととはいくら話してもはなしたない。
会いたくなる。

昨日も思った。

今日も思った。

「やばい。会いたい」って。(THE☆若者)

だから電話して。(笑)

+++

2・3月に吉祥寺シアターとまつもと市民芸術館でやる「ジャックとその主人」のチケットをゲットできました。

ほんとはまつ芸の千秋楽がよかったけど、だめっぽそうだったので吉祥寺。

でも「3月1・2日分はお電話のみで受付」とのこと。(2日が東京千秋楽)

朝から何度かけても何度かけてもお話中で、

もうキィーって感じでヒステリーでドーニカなっちゃいそうなとき、気づいた。


ずっと番号間違えてかけてた;;;

(かれこれ4時間くらい;)

ちゃんとした番号にはもちろん1発でかかった。

あわわわわ・・・!!(焦)

んもう、だめだめにんげんりかだと思った今日この頃。

ともかく千秋楽ゲットよ☆

うれしいな。

今月からちょこちょこお芝居見るんです。うれしいなあ。

Tuesday, January 16, 2007

中毒と依存

うわぁ怪しいお題だ!(´□`;)

別にとくに依存も中毒にもなっとらんカサハラさんです。



明日からまた新しい生活がはじまります。

約束の無い放課後、約束のある放課後。
ただそれだけの違い。
私がいなくても日は沈むし、立ち止まったままの私を追い越して、世界がすすんでいくだけ。

だけど実はまぁだ実感がなかったり。あったり、なかったり。

3年前がすごぉく遠かったような気がするし、昨日のように・・・・・・・うーん、思えない。


今日、部活の練習室の私物をぜんぶ持ち帰ってきました。

ありがたいことに個人ロッカーがあるのだけれど、その表札(!?)もペリッとはがしてきた。
実はまだ部室に傘あるけど。。。後日!!(-_-;)


ふたしたはずなのに、久しぶりに台本を目に通したらなんだか切なくなっちゃって、目が潤った☆(泣いてないょ)
あぁー・・・。

やっぱり
いちにちいちにちを丁寧にくらすことってすごく大切なことだと思うの。

その日じゃないとできないことや
しなくちゃいけないこと やりたいこと

ほんとはぜんぶやりたいけど 時間は限られてるから

なにかひとつ選んだら、そいつにとことん打ち込みたい。


「ありがとうとごめんがいっぱい。」

あぁ、うん。そんなかんじ。

+++



『将来手に入れたいもの』

これをひとつ選ぶとしたら。

ずいぶんもんもこもんと考えて、考えて、ぽんっとヒラメキました。



りかさんの手に入れたいもの、それは。





「よく生きる力」。


Thursday, January 16, 2003

No Title

今日はとってもよい1日でした♪道端に100円玉が落ちてるより嬉しい日でした!!
でも病院で1回の注射でいいはずなのに針がダメだったらしく2回やられた・・・のはムカつきました・・・。