Wednesday, January 16, 2008

補講日はひきこもり日。

2006年1月から今月までの日記をざざざざ~んと読み返し、
ぴぴぴっと思った、だいじにしたいと思ったものを
ブログへもおひっこし。

うん、片付けたかんじがするぞ。

ちゃんと整理整頓して、きれいな場所にしたいな。

+++

ミラのCMがすき。柳楽くんとYOUがやってるやつ。

最近やってる「おれミラじゃねーし」がすき!!!すき!!!!!!!!!(笑)

やぎらくんちょっとキュン。(´∀`*)ニョホ

+++

あとわたしって、電話がすきなのだと思う!
いや、苦手だけど、すきなひととはいくら話してもはなしたない。
会いたくなる。

昨日も思った。

今日も思った。

「やばい。会いたい」って。(THE☆若者)

だから電話して。(笑)

+++

2・3月に吉祥寺シアターとまつもと市民芸術館でやる「ジャックとその主人」のチケットをゲットできました。

ほんとはまつ芸の千秋楽がよかったけど、だめっぽそうだったので吉祥寺。

でも「3月1・2日分はお電話のみで受付」とのこと。(2日が東京千秋楽)

朝から何度かけても何度かけてもお話中で、

もうキィーって感じでヒステリーでドーニカなっちゃいそうなとき、気づいた。


ずっと番号間違えてかけてた;;;

(かれこれ4時間くらい;)

ちゃんとした番号にはもちろん1発でかかった。

あわわわわ・・・!!(焦)

んもう、だめだめにんげんりかだと思った今日この頃。

ともかく千秋楽ゲットよ☆

うれしいな。

今月からちょこちょこお芝居見るんです。うれしいなあ。

No comments:

Post a Comment