Monday, January 7, 2008

No Title

今日バイトからおうちに帰ったら、年賀状がいっぱいきていました。

劇部とー、
劇部とー、
劇部とー、
八王子のあのコとー、
地元の整骨院!!(笑)

わぁ、うれしいなぁ うれしいなぁ。

郵政公社じゃないけど、年賀状は贈り物だと思うよ。

+++

そういえばリカさんは、所属してるサークルの今度の合宿係!
新歓と合宿のどっちかにはつかなきゃらしいんだけど、
新歓は別の予定があるので合宿につきました。
長野行きたい。(笑)
でも冬の長野はさむいょ。
夏に行きたいじょ。
冬は静岡とか、あったかいとこにいきたい。

+++

1か月がんばれば春休み!!がんばる。

No comments:

Post a Comment