Friday, January 11, 2008

open the mirror

寝坊!!

遅刻!!!!!!!

ぎゃひぃん(>Д<)泣。

いつも電車乗る時間に目覚めた。

15分くらい遅刻~(vv;)ショボ

秋学期しょっぱなの金曜も寝坊&欠課したんだよな。

あぁ、なぜ人文地理だけ・・・!!(苦笑)

そうそう。そんな人文地理のレポートが返ってきた!

4つのうち2つ選んで出すのね。

2つめが返ってきたのね。

うわ・・・。覚悟してたけど悲惨すぎる。まだめくれてません。最初の1ページくらいしか見れてません。

でも前回の貯金+出席点のおかげで

S評価は確定☆★(´ω`*)むふふーん。

高校の地理の免許取得に向けての大きな一歩!!大きな一歩だわぁ~~~!!!

今年履修した58単位全部ほしい。ください。

でも教育社会学は追試・・・!!
愛しの先生なのに・・・!!!

追試おねがいしますの紙を出しに行ったとき、「せんせぇへの愛を点数で返せなくてごめんなさい」とやや冗談で言いました。

そしたらせんせぇもごめんなさいって。

(゜△゜)ぽかん。

あぁー、そうか。
ひとを評価するとき、学校の場合たいがいこういうもの(テストとか)でしか計ってもらえないけど、先生もまたそういう方法でしか評価できないんだなぁと考えたのです。

むーん、評価って奥が深い。

+++

あと今日は11日なので、クリスマスのときからテレビの上に飾ってあった鏡餅を、ひらいた!!!(笑)

サトウのかがみもちィ~♪
オープンらくらくぅ~♪♪

電子レンジでぷくぷくふくらませて、そのまま食べました。ふぅ。

・・・・はい、そのまま食べるのだいすきです。
おこめも炊きたてとかだとそのままいただく勢いです。




にゃろめー。

明日は英語の実技その①。

こあいよー。


+++










あなたをみた気がする。

立ち止まっているわたしを追い抜いて

むこうへ行った気がするの。

あぁ、先へ行くんだって。

そう思ったの。

No comments:

Post a Comment