Tuesday, January 29, 2008

メノンも哲学もよくわからない・・・;

ニャー。(←効果音)

ふは。

今日から学校は試験期間です(`・ω・´)

わたしは明日から。

本日1日バイトのはずが、なくなったみたいで

わたしはそれをお家を出る10分前に知りまして(服も化粧も持ち物もバッチリー・・・みたいなー・・・。)

ひたすらだらだらごろごろ(?)してました。

あ、もったいないんでちゃんとお外に出ました(´∀`)☆

ゆうちょのATMから送金成功してうきうき。

明るくひきこもりんでした。

でもちょっと暗々ゾーンを脱出できた気がする!よかった。とてもよかった。

がんばれわたし。(笑)とりあえず試験やるじゃん。


ちなみに今回のりかさんテスト&レポート日程は~!!!

じゃじゃん!☆★←むだに効果音

2007年11月第4週:自然地理学レポート
2007年12月第1週:人文地理学レポート①
2007年12月第2週:人文地理学レポート②
2007年12月第3週:教育社会学概論試験
2008年 1月第2週:学校教育概論試験、フランス語IA試験、英語IAレポート
2008年 1月第3週:教育社会学概論追試(←ぇ)、フランス語IB試験、英語IA筆記試験
2008年 1月第4週:教育心理学概論試験、自然地理学試験、英語IB試験、英語IA実技試験
2008年 1月第5週:社会教育計画論レポート、哲学試験、生涯学習概論試験、地誌学試験
2008年 2月第2週:心理学概論試験、教育学概論試験

ひゃっほい☆試験14くらい試験して5本弱レポートだYO!!(←古)
知らなかった・・・。自分で把握してなかった・・・。(・ω・;)
春学期も月曜に試験が終わったんですが、どーして最後の最後に超難関の2本が来るんでしょうか。お勉強できる時間があるとはいえ、あんまし嬉しくない!!嬉しくないよ!!!!!(力説)

きっと来年度は語学がはんぶんになり教職科目がむくむくと増え、加えて日本文学系が登場することでしょう。ちゃんぽんだわ。
火曜の1限がゼミなのだわ。
1限か・・・。通勤ラッシュか・・・。
なんか何度も言ってるけど、絶対来年は土曜を休みにして週休2日にしてみせるんだから!!(><)
社会学とか日本史とかが今年は土曜にあったけど(英語にかぶっててとれなかった。。。)、来年は平日にありますようにー(‐人‐)なむなむ。

いやー・・・それにしても・・・

今年もわりかし忙しいと思ってたけど、来年の方が忙しいかも。

多分履修の優先順位としては

2学年の必修>必修>選択必修>学科の科目>教職>副専攻(日本文学。予定。)

なのよねー・・・。教職で既にいっぱいな気がする・・・(‐∀‐)
ていうか今実際そうなんだもん、、、。

教職は社会科の他にも情報やら憲法やらやら。

そして余裕があったら経済学とかべんきょうしたいんだなぁ。

忙しい気がするじょー。

今年地理系科目を全部取りたかったけど地理学とってないし;
歴史系はほんとにノータッチだから歴史もやらなきゃだし;
3年のときの貯金のためにも政治学をとらなきゃだし;
地歴公民をコンプリートしそうな2年になりそうな予感がする1年の1月☆

にょほー・・・。でもべんきょうしたいんだぁー。
・・・あ、でも今年は必修が3つと選択必修2つだけど、来年度は必修2つの選択必修1つになるのかしら。なるわ。あ、ちょと楽かも!
がんばるんだ。
かしこくなるのだ。

No comments:

Post a Comment