Monday, January 14, 2008

papillonは5周年を迎えました***

 みなさん、お知らせです。

当サイト「papillon」は、2008年1月14日で

5周年を迎えることができました!!!(!!)

なんか年々衰退してる気がする。今年こそ復活したいと思って去年が過ぎた。

だけどもだけども、私はやめません。

演劇や表現することがだいすきだから。

昔来てくれたひとが、またたどりつける場所のひとつくらいがあってほしいから。


中2、14歳で始めたサイトの管理人も、今は大学1年の19歳になりました。

(うおー・・・。時代を感じるわ。。。)

演劇よりは視野をひろくして、ことば・絵・写真・・・いろいろの表現をつめこんでいきたいと考えております。

もうちょこっと時間をください。
やっぱり見てくれるひとがいるから、わたしはがんばれます。




5年間ありがとう。生きてるかぎり、ことばはやまない。




これからもpapillonとかさはらりかをよろしくお願いします。
みなさん、いつもありがとう。


              20080114*かさはらりか



+++


そうそう。過去の日記から残しておきたいものをブログに移行してるんだけど・・
かさはら昔の方が明らかにボキャブラリーがあったっていうか、想像性豊かだった気がする!!!

例1・かえるのサラウンドスピーカー

例2・少子化はこいのぼりの数にも影響する。

などなど(・∀・)

こんなこと言うと自分大好き人間と間違われるかもだけど、昔の日記読んでると楽しい。(笑)

今高3の5月まで読みました。次は6月からぺらぺらみよう。



のうみそのしわがふかくふかく刻まれて、アタマがかたぁくなっちゃう。

これが大人になるということかしら。

いやいや、がんばる。

No comments:

Post a Comment