Showing posts with label 0114. Show all posts
Showing posts with label 0114. Show all posts

Wednesday, January 14, 2015

Real Time

************


年末に,サークルの後輩から「結婚式します!招待状送りたいんで住所教えてください!」って連絡が来て,

ちょっとびっくりしたけどノリでOKしたら,今日招待状が来た。



今になって「出席」で出して良いのだろうかとドキドキしている。嫁に恨まれないだろうか。

そう。後輩は男の子…。



************

Thursday, January 14, 2010

Real Time

************
 
レポートがんばってる。
2010/01/14 (Thu) 18:58
************

Real Time

************
レポート3つ抱えたまま
眠りにつこうとしているわたし。

今月の目標は「課題に余裕をもって取り組む」だったわたし。たわし。


時間の余裕はたぶんない。

でも心の余裕があるからコワすぎ。



「曲げられない女」観た☆
やっぱ菅野美穂はかわいいねぇ。
2010/01/14 (Thu) 1:17
************

Monday, January 14, 2008

papillonは5周年を迎えました***

 みなさん、お知らせです。

当サイト「papillon」は、2008年1月14日で

5周年を迎えることができました!!!(!!)

なんか年々衰退してる気がする。今年こそ復活したいと思って去年が過ぎた。

だけどもだけども、私はやめません。

演劇や表現することがだいすきだから。

昔来てくれたひとが、またたどりつける場所のひとつくらいがあってほしいから。


中2、14歳で始めたサイトの管理人も、今は大学1年の19歳になりました。

(うおー・・・。時代を感じるわ。。。)

演劇よりは視野をひろくして、ことば・絵・写真・・・いろいろの表現をつめこんでいきたいと考えております。

もうちょこっと時間をください。
やっぱり見てくれるひとがいるから、わたしはがんばれます。




5年間ありがとう。生きてるかぎり、ことばはやまない。




これからもpapillonとかさはらりかをよろしくお願いします。
みなさん、いつもありがとう。


              20080114*かさはらりか



+++


そうそう。過去の日記から残しておきたいものをブログに移行してるんだけど・・
かさはら昔の方が明らかにボキャブラリーがあったっていうか、想像性豊かだった気がする!!!

例1・かえるのサラウンドスピーカー

例2・少子化はこいのぼりの数にも影響する。

などなど(・∀・)

こんなこと言うと自分大好き人間と間違われるかもだけど、昔の日記読んでると楽しい。(笑)

今高3の5月まで読みました。次は6月からぺらぺらみよう。



のうみそのしわがふかくふかく刻まれて、アタマがかたぁくなっちゃう。

これが大人になるということかしら。

いやいや、がんばる。

Saturday, January 14, 2006

だだだ4年目突入。

実は本日1月14日は、このサイトが立ち上がってまるまる3年!!!な日なんですね。
ぃやー‥…実に早かった。もう3年ですよ!!その分年も取った訳で。。。(痛) えーと、今17だから14だね!?(確認)んー、受験の年再びです。

最近めっきり、更新という更新を怠ってるので…‥このままではいかんので…‥がんばってます。楽に更新をモットーに。(笑)ブログのテンプレートも何げにイチから書きなおしたら、とっても使い易くなったし☆★(≧▽≦)幸先よし!!


そんなこんなであっという間の4年目突入!!きっとこの先天変地異が起こらぬ限り、このアドもHP名もHNも変えないことを、この場でお約束しておきます。(>□<)これからもpapillonと(久々にHP名言って多少はずかしぃ。。。)カサハラリカをよろしくお願いします。m(__)m



20060114かさはら。

Wednesday, January 14, 2004

天地創造

ウン。今日は天地創造(でぃひ~めんつぇ~れ♪)を初めて学年で合わせたのです。

わーーーーーーーーーーーーーー。
今年の天地創造はこんなんなのかーーーーーーーーーーーーー!!!

って感じナリ。
これで3種類(???)聴いた訳だけど、何かすんげぇぞぉー。
っていうか年を追うごとにテンポがのろくなるー。
私はおととしのが個人的にすきだ。
ソロがあんですよ。
ソプラノ テナー バス。
ソプラノはやっぱ旧学芸インチョだべ!!
うひ~。
きゃー!!
で、バスが元副会長なんだけど、
やばい!!!
明らかに中学のレベルじゃねぇ!!
ってくらいです。
りかサンの言葉遣いがこのようになるのですぞ。

やばい。
この方達と一緒に歌っちゃって良いのか???

何か前も言った気がするんだけど、私はアルトなのよ。
すっごくすきな音があって、それがアルトだったって知ったときはほんとに嬉しかったね。
ドイツ語で

Fi

があった気がする。

今日歌っててもう一箇所すごくきれいなところを見つけたんだけどね。

とにかくこのソロは聴かなきゃソンソン!!
すっごいだ。すっごいだ。
私的にあそこは小鳥ちゃんのさえずりが聞こえる感じだったんだけど、あー。こんなのもあるんだー。みたいな。
ペタンってしてる。
きれいよ?
はい。

ちなみに
かさはらさんは音とれてないのよ。あまつさえ楽譜ももらってないの。昔同じヤツおねーちゃんがくれたんだけど、いろいろあってどっかやっちゃったっぽい。だから旧図書委員会のフクインチョちゃんのを見せてもらいました。

かさはらはドイツ語知りません。
楽譜もキチンと読めません。
私の頭の中で、無意識でドイツ語をとったので、ドイツ語を追いかけました。音がもう当てずっぽうで、きっと彼女は良い迷惑だ。あはは。ごめんね;

彼女の隣は去年の主役さん。
縁は切ったし、切られた。その方がいいんだけど。
妙にこっち見てる?ぇ。や~;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後に身体測定。
みんな縮んでた。
うぉー。あたしなんか154.8デスヨ。
赤い修正液つぁんと一緒。
前計ったときはあかいすーせーえきつぁんと、図書のフクインチョが同じだったので、集会の時とかに並ぶ順番をじゃんけんで決めた。
そしたらあたしが見事に負けた。
アルトんときは、前からほぼ2番目さ!!

しかーし。

ふっ。
1㎜の差で勝ったダニヨー☆

でも嬉しくないっ;;;
っていうかみんなで
もっかい
朝計んない?

Tuesday, January 14, 2003

No Title

ホームページ・ビルダーの体験版をやってみましたぁぁぁぁぁっっっ!!!なんか凄く楽しいですねぇ。
るんるん気分で作っていけたらよいです♪