Wednesday, January 14, 2004

天地創造

ウン。今日は天地創造(でぃひ~めんつぇ~れ♪)を初めて学年で合わせたのです。

わーーーーーーーーーーーーーー。
今年の天地創造はこんなんなのかーーーーーーーーーーーーー!!!

って感じナリ。
これで3種類(???)聴いた訳だけど、何かすんげぇぞぉー。
っていうか年を追うごとにテンポがのろくなるー。
私はおととしのが個人的にすきだ。
ソロがあんですよ。
ソプラノ テナー バス。
ソプラノはやっぱ旧学芸インチョだべ!!
うひ~。
きゃー!!
で、バスが元副会長なんだけど、
やばい!!!
明らかに中学のレベルじゃねぇ!!
ってくらいです。
りかサンの言葉遣いがこのようになるのですぞ。

やばい。
この方達と一緒に歌っちゃって良いのか???

何か前も言った気がするんだけど、私はアルトなのよ。
すっごくすきな音があって、それがアルトだったって知ったときはほんとに嬉しかったね。
ドイツ語で

Fi

があった気がする。

今日歌っててもう一箇所すごくきれいなところを見つけたんだけどね。

とにかくこのソロは聴かなきゃソンソン!!
すっごいだ。すっごいだ。
私的にあそこは小鳥ちゃんのさえずりが聞こえる感じだったんだけど、あー。こんなのもあるんだー。みたいな。
ペタンってしてる。
きれいよ?
はい。

ちなみに
かさはらさんは音とれてないのよ。あまつさえ楽譜ももらってないの。昔同じヤツおねーちゃんがくれたんだけど、いろいろあってどっかやっちゃったっぽい。だから旧図書委員会のフクインチョちゃんのを見せてもらいました。

かさはらはドイツ語知りません。
楽譜もキチンと読めません。
私の頭の中で、無意識でドイツ語をとったので、ドイツ語を追いかけました。音がもう当てずっぽうで、きっと彼女は良い迷惑だ。あはは。ごめんね;

彼女の隣は去年の主役さん。
縁は切ったし、切られた。その方がいいんだけど。
妙にこっち見てる?ぇ。や~;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後に身体測定。
みんな縮んでた。
うぉー。あたしなんか154.8デスヨ。
赤い修正液つぁんと一緒。
前計ったときはあかいすーせーえきつぁんと、図書のフクインチョが同じだったので、集会の時とかに並ぶ順番をじゃんけんで決めた。
そしたらあたしが見事に負けた。
アルトんときは、前からほぼ2番目さ!!

しかーし。

ふっ。
1㎜の差で勝ったダニヨー☆

でも嬉しくないっ;;;
っていうかみんなで
もっかい
朝計んない?

No comments:

Post a Comment