Tuesday, January 27, 2004

GO!GO!7188/桜島

昨日と今日の話をしよう。
スタートッ!!

「数学とあたし」今だ書けず(は?)
ーーーーーーーーーーー
昨日、選択(国語の方)で、大蔵流の狂言を見たよ。
私達がやってるのは、和泉流です。
みたのよ。とにかく。
その前の選択ん時は、百人一首やったの(笑)。
で、先生が、次はコレ(狂言のDVD)見るよーって。
「和泉流はカチッとしてて、大蔵流は砕けた感じです」と教えて下さった。
っていうかね、
カサハラ的に、狂言はどこがどー面白いのかがイマイチつかめてなかったのね。

BUT。
うわーーーーーーー!!
コレ面白ーーーーーーーーーーーーーーー!!

見たのは「唐相撲」。タイトルでだいたい見当がつくでしょうが、
見始めてすぐ、「なんでこの人達みんな、7188の鬣に出てくる人みたいなカッコしてんの???(訳/どうしてあの人々はGO!GO!7188の3枚目アルバム(「鬣」)のジャケ写にいらっしゃる方みたいな格好をされてるのかしら。)」なんて思いました。ごめんなさい。こばかで。
無条件に、見てて笑えた。
よ?(疑問系♪)
私はね、日本語すきだけど、現代語じゃない日本語は字幕とか解説とかないと、わかんないの!!でもね、これは見てて笑えたよ!普通にっ!!
中国語がデタラメだったのもあるけど。

っていうか燃焼系出てきた!!
坊や!あんたかわいいよ!!
演じたくはないけど、生で見てみたいな。
狂言・・・やだ、面白い。
ーーーーーーーーーーー
光で透かしてグレーな髪。
逆あすなろに駆られるから、やめてよ。
ーーーーーーーーーーー
姉から(多分)頑張れメール。
強制的に送れと頼んだからネ。
でも画像つけてくれたヨ♪
ラヴ☆

ちょっと!シスコンじゃないよ?
だって私に似ないでかわいいんだもの!!
ーーーーーーーーーーー
わざわざね、元ベルベルインチョがあたいにお守り作ってくれたよ。
作るんだよ?
愛だ!!
しかも香る!!わぉー!!
ついでに、「魔女の血をひく娘・2」も返ってきた。
ついてた手紙にはこうあった。

『魔女も魔法にかかるのね。うふふ。』

なんてこったーーーーーーーーー!!
うふふが平仮名ダヨーー!!
しかもうふふのあとにハートが3つあるんですよ。

『私は“第○○話”が胸キュンでした。』

該当するとこを、ざざざと読むカサハラ。
うーわー。
うん。あのね、ここ私もどっきどっきでしたよ。最後の段落んとこ。
エフレイム好き♪
ーーーーーーーーーーー
夜。なかなか寝付けぬことにびっくり。鬼束ちひろの「眩暈」聴きながら寝ました。安眠ー♪
ーーーーーーーーーーー
寒いと震えるのー;緊張すると震えるのー;
や。緊張しても多分大丈夫だな。
問題は寒さであるぞ。
寒い時期に面接が多いんだよ。きっと。
英検のときも、あんときも、そのときも!!
遠慮なく保温に力を入れました。
っていうかね、コアラのマーチもコアラさんがスノボしてるプリントのカイロを、とあるお方のままさんが?や。とある方が・・・・・・・・
とにかくもらっちゃったんだヨ!!
あーりーがーとーおー。

で、最初は本読んでたんだけど、
「いかん!このままだと大変ダー!!!!!!!」
ってことで、
「とにかく手を動かして血行を良くせねば!!!!!!」
という結論に達したあたしは、漢字練習。
鉛筆の音が鳴り響く~♪それはきゃんじっ、きゃんじっ♪

もー意味わかんない発言しない!ソコ!!
記念すべき200回目のカキコだと言うのに。




とにかく後期で受かれ!!エィヤーーーーー!!!(魔女に魔法。)

No comments:

Post a Comment