Monday, January 5, 2004

175R/空に唄えば

お勉強ー!!ふぁいやぁー。
ーーーーーーーーーーーーーーー
笠原が愛してやまないアマチュア劇団さんの次の公演が、3月なんだって。3月頃。うわぁー。それって入試後?!前?!何があっても入試前だと泣いちゃいますよ?!ぎゃーー!やめてぇ;(うるさい・・・;)っていうか、丁度ジャスト1ヶ月後には、前期入試の合否発表なのですよ。ぎゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
物的証拠。
ーーーーーーーーーーーーーーー
年賀状。それはとってもきゅううううう。と、縁切りに最適。
ーーーーーーーーーーーーーーー
お互い元旦に来たら、別になんともないともないんだけども、3日に来て、向こうに着いたなら、これってちょっぴり嬉しくない?赤い修正液ちゃんも(も!!)よろこんで下さって・・・☆あはは。家宝増えたの。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ほぅ。辻加護脱退?ふむ。これでLOVEマシーン法則が破られましたな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
前、自分が情けなくて、・・・・あーやっぱやめ。


No comments:

Post a Comment