Thursday, January 29, 2004

GO!GO!7188/サンダーガール

今日は委員会の時間に、ポエマーさんがうちのクラスの人の席に座った。

というのも。

隣のクラスの代議員(女子)
うちのクラスの代議員

共に休み。



机が広々使えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「消したい事実」という歌詞がこの曲にはありますが、
まさしくソレ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んー。上の方にGOGO!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分が小さくなーれ。もうなってるけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「少しでも教室のごみが少なくなるよう・・・」


おお、丁度良かった。ついでに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公約とは。。。。。。



果たされない約束





だと、そう辞書に載っていると、彼は言った。
あぁ、あたしもそれ知ってるよ?

じゃあきっとそんな感じの籍入れね。
そうだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は教室で理科やったよ。
天体。
ちなみにあたしはセーラー戦士全部言えるよ。きっと。
あー。でも漫画の方って敵が戦士になったりして、だから・・・アニメに出てくる方の戦士の皆様?

No comments:

Post a Comment