Thursday, January 22, 2004

鬼束ちひろ/眩暈

寒かったじょ。今日。
ーーーーーーーーーー
前期選抜の倍率が出ました。昨日からぴょこんと増えただけでした。
あたしはあたしを伝えてくるよ。
ーーーーーーーーーー
待つっていうのは、なんていうかさ、
ーーーーーーーーーー
21日。ほぅ。
ーーーーーーーーーー
言えたよ。
言えたよ。
言えたんだよ。
ーーーーーーーーーー
このままずっと、かえってこなけりゃ。
ーーーーーーーーーー
さ~ぁべ、れ・じ~ぃな。
ーーーーーーーーーー
なんかね、細かい眩暈らしきものが今日すごくするよ。
気づいたらくらあ。って。
ーーーーーーーーーー
サリーちゃん見ました。うちのクラス。あたしが見たいってせがんだから(笑)。ちゃんと歌えますよ。1番は。
上で2つにおだんごしてる赤い服のコはぽろんちゃんだっけ?
ーーーーーーーーーー
「さりーちゃん」で変換すると、一発でサリーちゃんになったよ。
ーーーーーーーーーー
今日もまた接吻。

ほっぺとほっぺがこっつんこすると、なんだかふわふわで良いですね。

まぁ女とやったからふわふわなんだけど(笑)

こんなにも嬉しくなるもんなんですね(苦笑)

っていうかどきどきですね(爆)

No(197)

リカ > ・・・ぎゃ!!ほんとだ!!破廉恥な雰囲気漂う発言だ!!   ..2004/01/27(Tue) 14:26 (201)
赤い修正液 > 言えたね。良かったね。「女とやったから」ってそこだけ読むと破廉恥だね。   ..2004/01/22(Thu) 22:23 (198)

No comments:

Post a Comment