Thursday, January 8, 2004

GO!GO!7188/無限大

久々に遭遇。
ーーーーーーーーーー
っていうか今日あの先生誕生日。
ーーーーーーーーーー
虚像を書きました。めちゃくちゃ久しい。。。
ーーーーーーーーーー
おうちに帰る途中で、弟発見。わぁ、なんか新鮮!
ーーーーーーーーーー
私の近くを歩いていた小学生。地面がほのかに凍っていた。
「ねぇこれ滑らないよぉ」
「え~?滑るって。」(といって靴でプチスケート。)

滑らないように、転ばないように歩いていた私は何だ。
ーーーーーーーーーー
元だか現だかヤンキーの、隣の隣のクラスの人。
ふむふむ。
会話が筒抜けなので、当然ながらコチラにも話が聞こえる。
ふむふむ。そうなのか。

っていうか、この方がちょっときゅ~~~ってなる言葉を言うんだよね。
「人間は上手くつくられてないから」とか、
「だから自分から・・・」
などなど。

きゃー!!ティファニー!!(0□0;)//

No comments:

Post a Comment