Sunday, January 18, 2004

GO!GO!7188/ナイフ

「お前なんか死ねばいいのに」
「もうこれ以上涙こぼれないように今を強く抱きしめた」




















「錆びたナイフは痛いでしょ?」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、お昼寝しようと思ったら、おばかなことに21時まで寝ちゃった。
うー。
何か早く寝るときとか、ゆっくり寝れるときとかって、学校の先生方に申し訳無い感じ・・・;
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば。

最近無くなったね。

そうだね。

見つけたからね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お二方。気づいておられん様子。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分。
あー。

この前、元図書のフクインチョに、
「0からやり直したーい!!」
とかって言っちゃったんだよな・・・。そういやぁ。
あ~。ごめんなさい。言っちゃって。
よかったら忘れて下さい。

それで、返ってきた返事が(返ってきた返事ってなんか変かも。)
「『0に無限の可能性を~~~っていうじゃないか!』」みたいな。
そしたら、
「だからこそやり直したい」って。
ウン。我ながらそのときはぴったりの言葉が見つかったぞ。

金曜日。
あたしはとても慣れっこで、小さい人間だと感じた。
いつの間にか、慣れてしまった。
ぃやだー!!
ちっさいこみたいだ。
マダマダ発育途中な、1歳とか2歳とか、そんなん。


泳ぐあたしは水の中
暗くて冷たい水の中
あぁ、ついでに濁ってますので。


むかつく。
何故かあんたにむかつくあたしが、それ以上にもっとむかつく。
悔しいっていうか。何ていうか。

どう表現できるというの。

今思い出してさらにむかつくことが増えた。むきー!!(怒)

「女」がほんとにいてくれたなら、どんなに私は思い知れるか。
笑いながら、ささやいて。

じゃああたしはいつでも待ってるよ。

No comments:

Post a Comment