Monday, January 19, 2004

GO!GO!7188/文具

嘘ダー!!だって朝20分くらいで書いたのにー!!
元ボラボラインチョに「良心が痛む」っつったら、「えー何で。」って。
痛むんだよ!!しかも2人呼ばれてたし。だから余計。
ーーーーーーーーーーーーーーー
縁起の悪い点数だ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
しかも英語と国語の点数が一緒だ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ダブルで縁起悪!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
あー。やっぱそーなんだ。ちっ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「天使にラブソングを2」の、「Oh Happy Day」の部分を音楽の時間に見た。あ、何か良い。
前、長野市に行ってこれ歌ったことあるんだけども、ふむ。テンポがあれは理香好みじゃなくて。でもーなんかーこれ素敵ー!!
つまりは音楽会で、ヘィルホォリィクィインと、オゥハッピィデイを歌うってこと。学年はオラトリオだってこと。オラトリオは、何かすこしなぞれた。日本語っていうか、讃歌が歌いたくてたまらない!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
NEW議長が決まった。会長候補・副会長候補だった人々が立候補。2人とも議長になりました。だってりっこーほがそれだけだったんだもん。
ーーーーーーーーーーーーーーー
笠原革命開始中。
ーーーーーーーーーーーーーーー
あたしより髪が長い乙女さん2人が、髪切ってた。
ってことはー、
理香さんが一番クラスで長いのかしら。ウフフ。きもいよ?うん。
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日も利用した。
ーーーーーーーーーーーーーーー
痛かった。だけどやっぱり嬉しいから。だから。
ーーーーーーーーーーーーーーー
彼女は通信教育で大学生になっていた。わぁすごい。第一子さんは今年中学生になるらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
長野県と信州、どっちがいいかを姉弟で語る。
姉・信州
妹・長野県
弟・長野県
ーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか昨日えなりくん見ちゃったよ♪つい見ちゃったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
あのね、実はお昼の臨時代議員会で隣のクラスで、休み明けには島谷のベストを貸さなければいけない(私がね)コからみかんひとくちもらった以外、今日何も胃に入れてないの☆★☆只今17:33。牛乳?元応援委員長がもらってくれた*


No comments:

Post a Comment