Saturday, January 10, 2004

GO!GO!7188/あぁ青春

今日は朝っぱらからセーラームーンを見てるカサハラです。もちろんあれですよ?!安座間美優ちゃんと北川景子ちゃんが出てるからですよ?!うんうん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は願書の下書きをしました。前期受ける人は一斉に。
やべー!!あたしすんごい間違いしたよ。
①最後のとこ、学校名を書き忘れた(先生に言われるまで気づかなかった・・・。)
②生年月日を、思いっきり間違えた。何故か赤い修正液つぁんのにしてしまったおばかなカサハラ。「愛ダネ!!」うん。もうやばいくらいの愛さ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、おととい渡せなかった~1/8までのお手紙を渡しました。重さは・・・。うーん。重いね、多分。17通くらいあったのを、一気に渡しましたから。しかもそれを、フェリシモのカタログ(vol.43)2枚合わせてホチキスでとめて全面塞いだやつをプレゼンツしたからネ!夏休みよりは少ないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月の公演が多いぜ・・・。それってどういうことかしら。いや、絶対的にたまたまなんだけど。10日前だったら、泣きます。はらりと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリオン座/1月

No comments:

Post a Comment